スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

アウトレットdeショッピング&Hoopイルミネーションゲート

アウトレットdeショッピング&Hoopイルミネーションゲート

鶴見緑地へ散歩に行き、写真を撮ろうと思ったら電源が入らへん(・_・)???
電池残量がなく断念
2時間近く散歩した後
近くの三井アウトレットパークでショッピング
只今 冬の先取りセール中です。

携帯でパチリ
SBSH0181.jpg

SBSH0184.jpg

わんちゃんの入れるお店も多いし、緑もあって
雨で散歩出来ない時 気晴らしに来るのにいいかも♪
ぽぽ ショッピングモールとか、好きっぽいです。(*^v^*)


一旦 家で休憩し、夕飯前に阿倍野のHoopのイルミネーションゲート
通称 アベナリエ(笑)を観に行きました。
DSCN0193.jpg

dscn0194.jpg

dscn0198.jpg

DSCN0203.jpg

DSCN0204.jpg

DSCN0207.jpg

ミニミニ☆ルミナリエみたいだけど、十分キレイで楽しめました。(^^♪
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

携帯のお写真綺麗ですよ(^^)
三井系のアウトレットはワンコと入れるお店が
いっぱいあるので嬉しいですよね♪

私、人ごみが嫌いなんでルミナリエは
行ったことないんです。
綺麗し空いてそうだし、
アベナリエの方がいいなっ(笑)

v-254モコちゃん&モグちゃんのパパさん ママさん
今までは、ホームセンターかペットショップくらいしか
一緒に買い物に行ったことがないけど、服や雑貨も見れたら楽しいですね。(*^-^*)

ルミナリエは始まった当初に行きましたが。混み混みで
人の数珠繋ぎでした。
私も、アベナリエで十分です。(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
