散歩日和♪

散歩日和♪

紅葉も終盤 落ち葉も随分増えてきました。
人が通る通路は、落ち葉の清掃もマメにしてくださって有り難いけど
こんな所の黄色の絨毯は、どうぞ、そのままで。。。と思ってしまいます。(^m^;)
dscn0215.jpg

今日は、風もおさまって青空も安定した散歩日和♪
貸切の芝生広場で、テンション
dscn0222.jpg

DSCN0223(1).jpg

DSCN0224.jpg

DSCN0225(1).jpg

DSCN0231.jpg
ぽぽの休憩スポット

今日は、いつものコースから外れて内堀沿いに下ってみました。
DSCN0235.jpg

たまにコースを変えてみると、ワクワクするみたいです。
DSCN0240.jpg

青屋門を額縁に見立てて撮ってみたけど
DSCN0238(1).jpg
なんのこっちゃ わからん写真になってしまいました。(´-ω-`)

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

大阪城公園ですねぇ(^.^)
貸切芝生広場!!ぽぽちゃん嬉しそう(*^_^*)
ここの公園一回行ったくらいじゃダメですね、
全体の感じがまだまだ全然わからなくて。
紅葉シーズンが終わったら、
観光客減るのかな??
人の少ない時に、ゆっくり行ってみたいです。

v-254モコちゃん&モグちゃんのパパさん ママさん
今日と昨日 ぽぽの貸切でご機嫌でした。(^^♪

大阪城公園は、1日では歩くの大変ですね。
10月11月は、特に賑わっていたように思います。
今から梅の時期までは、ちょっとは空くのかなぁ
観光客も多いけど、地元市民も大阪城公園が好きな感じです。(^ ^)

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索