スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
大阪城 天守閣  ←大阪城 天守閣 【--年--月】の更新記事一覧 →真冬日  真冬日
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

強風が吹いても、走る走る~

強風が吹いても、走る走る~

昨日までの散歩日和から一変 今日は風の強い寒い1日でした。
そんな中 昨日までの散歩日和よりも元気いっぱい走るワンコが一匹(笑)
DSCN0324.jpg

DSCN0312(1).jpg

DSCN0325(1).jpg
風を感じて、シッポピーン

木には、赤いリボンでクリスマスの飾りつけ
DSCN0326.jpg

DSCN0335.jpg

DSCN0341.jpg

休憩が長いと「いつまで座ってるん?」って言われます。(^^;)
DSCN0343.jpg

DSCN0351.jpg
1時間ほど散歩しましたが、まだまだ物足りなさそうだった ぽぽ
風邪ひくといけないから、また暖かい日にね♪(^m^;)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
大阪城 天守閣  ←大阪城 天守閣 【2010年12月】の更新記事一覧 →真冬日  真冬日
 

~ Comment ~

今日は変なお天気でしたね^_^;
さっぶいし~~
モコモグ最近普段のお散歩はサボり気味なんです^_^;
私とモコが行きたくないだけなんですけどね!!

ぽぽちゃんに寒さは関係ないみたいですね(笑)
元気いっぱいランランしてるし(^^♪

v-254モコちゃん&モグちゃんのパパさん ママさん
昨日は、ホント寒かったですね!
ぽぽは、散歩の時間が遅いだけで「まだ~?まだ~?」って催促してくるので
私の方が落ち着きません(^^;)

外では寒さに強くて、走ったら寒さなんて吹き飛ぶねん!って
感じで、走っています。(^m^)

お久しぶりです

お久しぶりです。
ひろひろでございますです。
ちょっとブログから離れていました。まだ、ブログをする気分ではないのですが…。
大阪に引っ越しされたんですね。
広い平城宮跡から遠くなってしまいましたね。

また、ブログをボチボチ初めだした時にはよろしくお願いしますの

v-254ひろひろさん
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー ひろひろさ~んv-344
こちらこそ、お久しぶりです!
ずっと気になっていたのですが、メールするのもご迷惑になるといけないので。。。
と思っていたのでコメント下さり、嬉しいです。

はい 実家のすぐ近所に引越しいたしました。
平城宮跡や奈良の公園を懐かしく、恋しくなることもありますが
大阪でも穴場を求めて、寒くなってからは奈良時代と変わらず
かっ飛ばしている ぽぽです。(*'‐'*)

無理は禁物ですが、またブログ再開されるのを楽しみにしています♪(^^)/
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
