

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

真冬日

真冬日

日曜日は、飛行機雲の見れる晴天だったのに
DSCN0353.jpg
雨降りのあと 気温もグンと下がり真冬日に{{{{(+ω+)}}}}

カメラを持つ手も、かじかんでしまいます。
そういいながら写真撮ってますが(^m^;)
サンタさん
DSCN0354.jpg

トナカイさん
DSCN0357.jpg

トナカイ?さんと♪
DSCN0359.jpg

中ノ島や新梅田シティのイルミネーションもキレイけど
寒いし、混んでるので、ちゃちゃっと30分の駐車料金内でOBPを一回り

よみうりテレビ前
DSCN0360.jpg

DSCN0364.jpg

横のテラス席?も開放されていました。
DSCN0369.jpg

dscn0372.jpg
白のイルミネーションって、ティアラみたいでキレイ~o.゚。(・ω・`人)。o.゚。

TWIN21
DSCN0388.jpg

dscn0382.jpg
ツリーも小さめなので、全身写しやすい(^m^)
DSCN0386.jpg

ぽぽちゃん 寒い中付き合ってくれて、ありがとう~
ママも、昼間の寒中散歩の日も、ぽぽに付き合って頑張るよ(笑)


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものではないでしょうか。
 その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
 ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
 アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
 お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
 日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。

また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。

最近は夜間散布が拡散して、朝一から空は白い事が多いです。

三日ほど前から寒いですねぇ^_^;
ぽぽちゃんのあったかそうな洋服かわいい♪
似合ってるよぅ~~♪
OBPのまわりのイルミネーション綺麗!!
人もいないし穴場ですね(^^)

v-254MR.Tさん
「ケムトレイル」というもの自体、知りませんでした。
知識が乏しく、申し訳ありません

v-254モコちゃん&モグちゃんのパパさん ママさん
今朝の散歩は陽射しがあり、助かりました~(^。^/)
洋服 可愛いって言って下さってありがとう♪
寒さ知らずのぽぽなのですが、親の欲目で着せています。(笑)

OBPは、サラリーマンさんやOLさんが仕事帰りに見られてる程度なので
ゆっくり見れて、穴場でした。(^^♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
