今年最後のトリミング

今年最後のトリミング

今朝の、ぽぽちゃん
DSCN0389(1).jpg

今日は、夕方から今年最後のトリミング
大阪に引っ越してきてから、大阪の空気が合わないのか?耳が汚れやすくなった ぽぽ
トリマーさんのアドバイスで、暫く毎日耳掃除することになりました。
ぽぽちゃん 頑張ってキレイなお耳を取り戻しましょp(^^)q

帰りに、お店のツリーの前で撮らせて頂きました。
dscn0402.jpg
キレイやね~♪
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
真冬日  ←真冬日 【2010年12月】の更新記事一覧 →早半年  早半年
 

~ Comment ~

ぽぽちゃんに大阪の空気合わないのかな??
そんなにお耳汚れるの??
今年最後のトリミングでサッパリして、
クリスマスと新年が迎えられますね(^^)
モコモグは金曜日に
今年最後のトリミングに行きまーす!!

v-254モコちゃん&モグちゃんのパパさん ママさん
奈良に住んでいた頃は、10日に1回くらい耳掃除していても
全然 耳垢が浮いてくることはなかったのですが
ちょうど初秋の昼間に散歩に出るようになった頃から
耳垢が出るようになってきたんです。(><)

一昨日 キレイにしてもらったばかりなのに
今日 早速汚していました。(^^;)

モコちゃん モグちゃんは、キレイキレイでイブの聖夜を過ごせますね~(^^♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索