スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

早半年

早半年

大阪城公園の芝生は、真ん中辺りがハゲてるし 短い目の芝生で水はけもいいので
油断していたら、わざわざ端っこの木の下の湿った部分に突っ込んで行って
もやし脚になった イニシャルPさん(lll-ω-)
DSCN0404.jpg
一昨日 キレイにしてもらったばかりなのに、トリマーさんゴメンナサイ

大阪に引っ越してきて、大阪城公園に散歩に来るようになって、早半年
とくに9月下旬からは、明るい時間帯に散歩に行くようになり
地元市民さん 観光客の皆さん ぽぽに沢山声をかけて下さり 写真を撮ってくださり
時には、一緒に写真をと望まれることもあります。
大阪城公園は、色んな人種の方が多いので言葉がわからないことも多いのですが
やさしい眼差しを向けてくださる様子から、飼い主の欲目で好意的に思って下さっていると
解釈しています。ありがとうございます。<(_ _)>

今日も、来年の干支ウサギさんの前で写真を撮ってると
DSCN0407.jpg

またまた ぽぽの前に人が集まり 撮影会が始まり
身振り手振りで一緒に撮りたいとのことみたいだったので
私も、自分のカメラでシャッターを切らせてもらいました。
dscn0417.jpg
初対面では特にクールな対応のぽぽで、ぽぽ的にも「何ですかね?」と思ってるっぽいけど
決してマイナスなことではないですし、写真を見返した時に、
旅の思い出の一つとして、思い出してもらえることがあれば幸いです。(^^♪

DSCN0422.jpg
奈良では貸切状態で自由気ままな散歩が出来て、ぽぽはその方がよかったかもしれないけど
こうして人との触れ合いのある散歩も悪くないと思っています。

ちまちま写真を撮りながら歩いていると「何してんの はよ行くよ~」って顔されます。(^m^;)
dscn0428.jpg
スイマセ~ンf(^_^; 


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

キャ~~おととい綺麗に
トリミングしたばっかりなのに(@_@)
足の毛がぁぁ~~

大阪城公園にかわいいウサギの花壇ができてるんですね!!
ぽぽちゃん人に囲まれても良い子でモデル犬してますねぇ(^^)
ワンコを連れてたら、いろんな方に声をかけて
いただけるんで楽しいですよね♪

v-254モコちゃん&モグちゃんのパパさん ママさん
最初の頃は、汚れることをするたびi-282←こんな顔になっていましたが
もう慣らされちゃいました。(^^;)

ぽぽは、人に囲まれると「おたくら どちらさん?」みたいな顔をしています。(^^;)
もうちょっと愛想よくしてくれると嬉しいのですが(笑)
でも 私もぽぽと一緒にいると話しかけられることを楽しんでいます♪(*^_^*)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
