お年玉で、ウッシッシ

お年玉で、ウッシッシ

天気のいい日の散歩にはカメラを持ち歩きますが
天気がいいぶん お日様が眩しいと、ぽぽのお目目はちっちゃいちゃん
飼い主的には、ブサカワが一段とカワユイ(^m^)
DSCN0561.jpg

dscn0555.jpg
↑2枚は先週の写真

今日 門松の梅が咲き出して可愛い(o^^o)ふふっ♪
DSCN0570.jpg

DSCN0573.jpg
1月2日~5日の4日間、大阪城天守閣で催された迎春イベントで4000人の来場者の参加で
完成された「LOVE BIT」
LOVE BITとは、「“愛のかけら”」という意味で、黄色と黒色の小さなカードに
“大阪城への応援メッセージ”や“新年の抱負”など を書いていただき
巨大な「大阪城天守閣の絵」を完成させたものだそうです。
DSCN0578.jpg

dscn0577.jpg
この作品は1月15日までは改札前にて展示し、その後は天守閣2階で今年1年間展示される予定だそうです。


お正月に、おばあちゃんからお年玉を貰った ぽぽ
その一部で、毎週お世話になってるネットスーパーで、ヒレステーキを買ってあげました。
(私も以前 ポイントを貯めて食べたことがありますが、とっても美味しいお肉です)(^m^)
DSCN0580.jpg
一口サイズにカットして、野菜とフードを混ぜ合わせ、ぽぽの今日の夕飯です。
DSCN0589.jpg

食後のおやつも、もちろん一口ヒレステーキd∪^0^∪b
RSCN0599.jpg

ぽぽちゃん とっても満足してくれたようです。
もう1枚あるから、また来週ね♪(^。^/)
DSCN0598.jpg
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あけましておめでとうございます

昨年はすれ違いばっかりでしたね~
今年はたくさん遊べますようにv-7

本年もよろしくお願いします。

門松の梅のお写真綺麗ですね。

ぽぽちゃ~~ん、ヘレステーキを私に
分けて下さーい(^^)
めちゃめちゃ美味しそう(*^_^*)

お会い出来るの楽しみにしてます♪

v-254け~すけパパさん
去年は、初平城宮跡をご一緒できたのに
そのあとは、すれ違いが多かったですね。(><)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。(^^)

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
昨日は寒かったけど、青空に向かって膨らむ梅に癒されました。(^^)

一年に一度あるかないか?!のことなので
ぽぽは、一心不乱に食べていました。(^m^)

来週 私も楽しみにしています。(^^♪

こちらでもおめでとうです。

soraがよだれたらしそう。。。
ぽぽちゃんよく食べるんだね~
soraはうっかりしたらすぐ肥えるので「こんだけ?」って言う量しかもらえません。
足が細いから肥えるとだめなんです。

大阪城って周辺しか行かないけど色んなことしてるんですね。
暖かくなったら一度行ってみようと思ってます。

遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます。
いつもロムしてばかりで・・・
久しぶりのカキコです~
ならわんこさんご一家にとって素敵な一年でありますように。

ぽぽちゃん、ご馳走食べて満足気ですね♪
ワンコの幸せそうな顔を見ると、こちらまで嬉しくなってしまいます!

大阪城のお写真の青空がまぶしいです!!
九州は年末から雨や雪続き。
春が待ち遠しいです。

v-254ひらひらさん
ぽぽは、朝は少なめだけど夜はよく食べます。
おやつまで食べるのに、夕飯後「まだ入ります~」って顔で
キッチンでウロついています。(--;)

そうですね~ポメちゃんって脚の細いイメージがあります。
ぽぽなんて近所のおばちゃまに「ええ体格してるな~」って
背中をポンポンと叩かれたことがあります。(笑)

2月下旬から梅 桃 桜と続きますので、是非です。(*^-^*)

v-254けいさん
明けましておめでとうございます。
カキコ ありがとうございま~す。(*^-^*)

ぽぽは、お年玉貰った特別メニューです。
おばあちゃんに感謝してるかどうかは???ですが
満足してくれたみたいです。(^m^)

九州も雪が降るのですね!
こちらは、お正月も青空が見られましたが
空気の冷たい日が多いです。
ホント 暖かい春が待ち遠しいですね。

ぽぽちゃんったら、シッポファミリーよりも上質のお食事をしてるじゃないですか!!

次回は声をかけてください、お皿をもってぽぽちゃんの側に並びます。
ヒレステーキじゃなくてもいいですよ~、すき焼きとか、カニ鍋とかしゃぶしゃぶも好きですから・・・(笑)

v-254シッポさん
飼い主は、通常庶民食卓でしたよ!(* >ω<)=3
私が焼いたステーキを、指を咥えながら切り分け
ぽぽの夕飯を用意しました。(笑)

蟹やすきやきもいいけど、フグも大好物です~(* ̄∀ ̄*)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索