モコちゃん モグくんとデート♪

モコちゃん モグくんとデート♪

ブログのお友達のモコちゃん モグくん ママさんが鶴見緑地に遊びにきてくれました。

112948334360496036000std_large.jpg
(クリックすると拡大します)

芝生広場で、ぽぽの一人走りと、モグくんのジャンピングキャッチ お上品なモコちゃん
モグくん いっぱい走ってジャンピングキャッチしてくれたのに
カメラマンの腕が悪くてナイスショットが撮れてなくてゴメンネ
本当は、とってもボール遊びの得意なモグくんでした。ありがとう~

モコちゃん&ぽぽ
DSCN0627.jpg

クンクン仲良く ご挨拶できました。
DSCN0642.jpg

クンクン女子隊
DSCN0648.jpg
何かいいもの落ちてますかー?(笑)

モグくん&ぽぽ
DSCN0636.jpg

カフェでランチもご一緒しました。
モコのご飯早くしてくださ~い(^m^)
dscn0653.jpg

ぽぽは、ササミのアボガドソーズ抜きにしてもらいました。
DSCN0657.jpg

公園に戻って3ショット
DSCN0658.jpg
微妙な距離感だけど、初対面なのにもめることなく3ショットが撮れました。

再び芝生広場で遊んで、散歩して、帰りに駐車場に向かう3ワンコ
DSCN0675.jpg
今日は、とっても楽しかったね♪また一緒に遊ぼうね♪

モコちゃん モグくん ママさん 今日は楽しい1日をありがとうございました。
また遊んでくださいね~
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ならわんこさん、ぽぽちゃん今日はありがとうございました(*^_^*)
クンクン女子隊のお写真いいですねぇ♪
ぽぽちゃんは「おすわり!」って言わなくても、
ちゃんと座ってくれるから、お写真撮りやすいですね。
カフェのモコの写真、やっぱりキッチンを見てますね^_^;
ハハハ!いつもこの熱い視線なんです。
きょう一日楽しかったです(^^♪
また遊んでくださいねぇ♪

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
こちらこそ、昨日は楽しい1日をありがとうございました。(*^-^*)
クンクン女子隊 
シンクロして可愛かったから、思わずパチリv-212してしまいました。(^m^)

モコちゃん モグくん それぞれ個性があって
可愛くて楽しく癒されました。
こちらこそ、是非また遊んでくださいね♪(^^♪

生モコ&モグちゃんとお会いになったんですね。
2匹ともわかりやすいキャラクターで、芸達者でしょ♪♪
モグくんのジャンピング・キャッチ、私もお天気に恵まれれば近日中にアウトドアで見せてもらえる予定です・・・お互いに心の余裕があればなんですが(笑)

ぽぽちゃんの足の毛、長くなってきましたね。
真っ白でとってもキレイ。
NICOはモシャモシャで、かなりくすんでいます。
週末にはいい加減にシャンプーしてやらないと、虐待扱いをされそうです。
猫のようにセルフ・グルーミングしてくれると助かるのにね。

v-254シッポさん
モコちゃん モグくん それぞれの個性が可愛くって、楽しくって
益々ファンになっちゃいました。v-343v-10

NICOちゃんも、大会に出られるのですね?
NICOちゃん 頑張れ~p(^^)q

ぽぽの足の毛 プードルちゃんみたいに毛量がないので
イマイチボリュームが出ないのですが、気に入っています。(^^)
しかしながら、ケリケリ大好きな ぽぽ
毎日の散歩で、枯れ草や枯葉の欠片をテイクアウトして帰るのが
悩みの種です。(^m^;)
ホント、猫ちゃんのセルフグルーミングに賛成です~(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索