スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

プチ☆ハイキング気分な散歩

プチ☆ハイキング気分な散歩

ぽぽの家から鶴見緑地に行く道を、ちょこっとそれた所にあるcafe Micanさん
笑顔が可愛いお姉さんとピノちゃんが出迎えてくれて、店内も私好みの可愛い雰囲気♪(o^^o)
DSCN0687.jpg

ぽぽも、お料理を待つ間 まったり寛いでいました。
DSCN0686.jpg
床用のカフェマットから大幅にはみ出していますが(笑)

ランチもリーズナブルなのに、めっちゃ美味しかったです。(*゜▽゜ノノ゛☆
DSCN0689.jpg

ぽぽのハンバーグも美味しそう♪
DSCN0690.jpg

コーヒーのお供に、サービスで出してくれた甘いものも、さりげなくて嬉しいな♪
DSCN0691(1).jpg
また来たいなぁと思ったカフェでした。(*^-^*)

今日も鶴見緑地でランラン♪(かなりピンボケですが)(^^;)
RSCN0705.jpg

今日は、今まで行ったことがなかった「えっ?!これが?!」な世界の森コース(笑)を通り
たぶん 鶴見緑地内で一番の高台になるのかな?
鶴見新山まで来ました。
DSCN0703.jpg
広くて、アップダウンがあり、緑豊かな鶴見緑地
プチ☆ハイキングしたような気分になる散歩の日でした。


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
