大阪城公園 梅便り

大阪城公園 梅便り

天気がよかったので、大阪城公園内の梅林に寄ってみると
思ったとおり、早咲きの梅が咲き始めていました。(^^♪
DSCN0706.jpg

DSCN0709.jpg
(ピンボケ)(^^;)

dscn0716.jpg

dscn0717.jpg

DSCN0725.jpg
あと一月もすると白やピンク色に染まる梅林

今日は暖かかったけど、明日からまた寒波が。。。{{{{(+ω+)}}}}
1年で一番寒いこの時期に、蕾を膨らませ 花びらを開かせる梅たちに
DSCN0726.jpg

DSCN0728.jpg
命の息吹を感じた散歩の日でした。(^^)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

大阪城公園の梅 もう咲き始めてるんですね(*^_^*)
後一カ月位で満開??
その頃行ってみないと(^^♪
また人が多いのかな??

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
門松の梅が咲き出してたので、どうかな~?と思って寄ってみました。
はい 確実に混み合うと思いますが(笑)
去年、20年振りくらいに大阪城の梅林に来ましたが
種類も多くて、やはり大阪城の梅林は別格なように思います。(*^-^*)

もう梅が咲きだしてるんですね。
うちはまだ雪に埋もれてるというのに・・・
↓鶴見緑地のドックカフェ行ってみます。
いつもいい情報ありがとうございます。

v-254ひらひらさん
今年は、天気予報を見ていると近畿北部など連日のように雪マークで
数年前までスキー場に雪がないって言ってたのがウソのようですね。

カフェ ランチも美味しいけど、とても感じのいいお店でしたよ♪(*^-^*)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索