スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お気に入りコース♪

お気に入りコース♪

一旦 お気に入りになると暫くアホのひとつ覚えが続くのが、ぽぽ一家の特徴(笑)
今週も、MICANさんでランチ→鶴見緑地コースへ散歩コース♪

週代わりランチの鶏もも肉のトマトソース煮込み&オムライス 絶品でした。
DSCN0731(1).jpg

レーズンのチーズケーキ こちらもワンカットが大きくて絶品でした。
DSCN0732(1).jpg

最近 寒くなってきて、人もワンもまばらな芝生広場で嬉しいね~♪
DSCN0748(1).jpg

RSCN0764(1).jpg

不意に撮ったので、ぽぽの足がきれてアングルも悪いけど、いいお顔
DSCN0741(1).jpg

鶴見緑地は大芝生広場以外にも、程よい広さの芝生広場がいくつかあり楽しいね♪
DSCN0756(1).jpg

パパに「おやつ よこせ」と前足で催促して
DSCN0755(1).jpg
食いしん坊の舌が出てますぜ お嬢さん

このニコちゃんマークのパーカー
ニットでできてるので重みがあり、クンクンしたり下を向くと
自然とパーカーを被ることになりますが、全く気にせず、ご機嫌なぽぽちゃん
RSCN0763(1).jpg

あっちは何があるのかな~?
DSCN0761(1).jpg
鶴見緑地は、ぽぽにとって好奇心をそそられる公園なようです。


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

美味しそうなランチ(*^_^*)
でも土日祝がお休みなんですね^_^;
この日も芝生広場貸切ですね。
いいお顔でランランしてるぅぅ~~
パーカー被ってるけど、気にならない??
モコモグだったら絶対ブルブルしますよ^_^;

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
たぶん ご家族に休みを合わされてるのかな?
二人掛けの席が4テーブルのお店なのですが、あの値段で、このお味だから
昨日も満席でした。
よろしければ、平日にご案内しますよ♪(^^)

時々 目まで覆うくらい被ってても、そのまま歩いています。
逆に何で、ブルブルしないんでしょうね。(/-_-\)

お久しぶりです。

ぽぽちゃんは、なっぱり広い所があいますね。
月1程度ですが、矢田山まで遊びに友達が連れて行ってくれます。
またお会い出来る日を楽しみにしています。

v-254ひろひろさん
大阪に引っ越す時は、奈良みたいに自由に走れないだろうなぁと思いましたが
変わらず走れていて、大阪の公園は整備されているので
なかなか快適かも♪(*^-^*)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
