スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

寛平ちゃん おかえりなさいー!!

寛平ちゃん おかえりなさいー!!

人類初挑戦!マラソンとヨットで地球一周4万キロを目指すアースマラソンが
766日目にしてついにゴールを迎え 間 寛平さんは、大阪に帰って来られました。ヽ(*^。^*)ノ

公式BLOG 間 寛平アースマラソン

2011年1月21日(金)AM10:00
いつもの散歩の時間 あと数時間で寛平ちゃんは、ここ大阪城公園 野外音楽堂で
沢山の声援を受け アースマラソンゴールを迎えられると思うと、勝手に胸が高まります。o(*^^*)o
RSCN0776.jpg
ぽぽには何のこっちゃなので「はいはい ここで写真ですか?」って顔だけど(笑)

朝から準備が始まっていました。
DSCN0775.jpg

今日は「ラン 寛平 ラン」ならぬ「ラン ぽぽ ラン」とかけ声をかけてあげました。(* >ω<)=3
DSCN0770.jpg

多聞櫓をぬけた頃は晴れてたけど
DSCN0771.jpg

天守閣を通り過ぎた頃 雲が流れてきました。
DSCN0774.jpg
寛平ちゃんも大阪城を見るとやっぱり「あぁ 大阪に帰ってきたなぁ」って思うのかな?(^^)

せっかくなので大阪城公園内の沿道で、ゴール目指して走る寛平ちゃんの応援に行きました。
6時20分頃から待っていたのですが、皆7時になると一斉にワンセグで生中継を見始めて
面白かったです。(^m^)

7時40分頃だったかな
目の前を「ありがとう~」と手を振りながら走り去った寛平ちゃん
すっごくいい顔してて、カッコよかったです。
寛平ちゃん通過の時は撮影禁止なので写真は撮ってないので
記念にすぐ隣に並んでた、母校の高校生達が持っていた応援の旗を撮らせてもらい
ブログに載せる許可ももらいました。(ありがとう~)<(_ _)>
DSCN0782.jpg


子供の頃からテレビで沢山笑わせてくれてた寛平ちゃん
まさか将来 こんなにも感動させられると想像もしていませんでした。(失礼)(^^;)
見事 アースマラソンゴールおめでとうございます。本当に、お疲れ様でした。
そして感動をありがとうございました。
偉業を成し遂げた寛平ちゃん カッコよすぎです。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

わ~~寛平ちゃんのゴール
見に行って来られたんですね(*^_^*)
私はテレビで見ましたよ。
テレビで見るより生で見ると
数倍感動するんでしょうね(^^♪
寛平ちゃんもいい顔してたけど、
ぽぽちゃんも いいお顔でランランしてるよ(^^)v

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
せっかく近くに住んでるので、ゴールは応援に行きたいと思っていました。(*^-^*)
ほんの数秒のことだけど、あの場で寛平ちゃんと応援に来られてた沢山のファンの皆さんと
感動を共有できたことに、とても感激しました。.:*゚:*(人´∀`)

あの日の朝の散歩で、ぽぽが走ってるのを見ると
頭の中で何度も「ラン 寛平 ラン」がリプレイされていました。(笑)

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
