大阪城公園 梅便り②

大阪城公園 梅便り②

今年初のトリミングに行ってきました。
DSCN0797(1).jpg
いつも仕上げはバンダナをつけてもらってるけど、今回はお耳にリボンをつけてもらい
今月初旬に買っておいたファーのリボンに大粒パールのネックレスをして
写真を撮らせていただきました。
蝶ネクタイみたいで存在感があり、一目惚れしました。(^^♪

今朝の散歩 すんごい顔になっています。Σ(・ω・ノ)ノ!
DSCN0812.jpg

2週間ぶりに梅林に寄りました。
dscn0825.jpg

全体的に蕾は膨らんできたけど、思ったほど開花は進んでいませんでした。
今年は寒いからかな?
それでも、ほのか~に梅のいい香りがしていて癒されました。.:*゚:*(人´∀`)
DSCN0816.jpg

DSCN0819.jpg

大阪城の梅の品種は98種類らしく、梅の木につけられている名札を確認しながら
歩くのも楽しいです。
その中で私が最も気になったのが「思いのまま」
DSCN0815.jpg
どんな風に咲かせるのか、とても楽しみです。(^^♪

梅林内で、うっかりお喋りさんしてると1時間の駐車料金内で駐車場に戻れる時間を
過ぎていたので、どうせもう1時間分 駐車料金を払うならと
もう1時間近く、散歩延長~(セコイ?)(^^;)
DSCN0827.jpg
ベンチで、ゆっくり休憩も挟んで

DSCN0828.jpg


dscn0832.jpg

DSCN0835.jpg

2時間近くウロウロしても、大阪城公園1周できず
私もぽぽも、腹ペコりんでした。"r(^^;) 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あぁぁ~~ピンクのファーの おリボン
モコにいただいたのとお揃いなんですね(*^_^*)

走ってるお写真、
ものすっごい凛々しいお顔してるぅ(^^)
今年は梅の開花遅れてるのかな??
2時間たっぷりのお散歩だったんですね(^^)

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
モコちゃんのお耳にもリボンつけてネックレスしてた
お写真が可愛かったので、ぽぽもお耳にリボンしてもらってネックレスつけてみました。(^。^/) ウフ♪

来週は気温が10℃超すらしいから、いっきに開花するのかな?楽しみです♪(^^)
はい 駐車料金分たっぷり散歩しました~♪(笑)

梅の花

梅の花が咲いていたんですね。
平岡梅林はまたまだ固いよつぼみです。
梅が咲くとすぐに桜の花が咲くよ。
はるはちゃくちゃくと来ていますね。
それにしてもぽぽちゃん元気だな。
29日の土曜日に矢田山遊びの森に言って来たんですがカメラン忘れてしまいました(-_-;)
一枚撮れませんでした。

v-254ひろひろさん
まだまだ寒いけど、早咲きの梅が咲き出して
少しづつ春に近づいているんですね♪(^^)

今年の冬は、ちょっぴり寒がりになっているような気がするぽぽですが
相変わらず元気いっぱいの、ぽぽです。v-91

毎日 散歩にカメラを持っていってるわけじゃないけど
天気がいいと、ぽぽの写真を撮りたくなります。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索