やっちまった。。。

やっちまった。。。

今日は朝からいいお天気で、散歩しやすい気温
dscn0837.jpg

こんな日は、広~い芝生広場で走らせようと鶴見緑地に散歩に行きました。
わーい♪ヽU^^Uと駆け出す ぽぽ
DSCN0841.jpg

今日も絶好調です。
RSCN0847.jpg

RSCN0848.jpg

RSCN0846.jpg

絶好調過ぎて!テンションMAX
寝転がってスリスリしだして、「ぎゃあ~!!やっちまったな~」
首筋と前足の一部が緑色に。。。何でわざわざ湿ってるところで。。。
SBSH0163.jpg
(パパに写メールするために携帯で撮りました)

先週トリミングに行ったばかりなのに。。。自分でハーブパックしたつもりなんか?(苦笑)
もっと遊びたかったけど、家に帰ってお風呂に直行やよ!

帰り 駐車場に歩いてるとMicanさんでハンバーグ食べて帰る気満々のぽぽの笑顔が哀しいです。
SBSH0166.jpg
草でパック中のワンコは、お邪魔できませんよ

自分の躾の悪さが招いたこととはいえ 私も楽しみにしていた
週代わりのミックスフライランチを返してくれー!と、ぽぽに抗議したい気持ちでした。
トホホホホ。。。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんは。
今日は、寒さもましでしたね。

ぽぽちゃん よっぽど嬉しかったのでしょうねぇ(^^)
毛染めしたみたいになってますね。
ランチは断念しましたか(^_^;)
ぽぽちゃんの笑顔で許してあげて下さいね。

v-254ひろひろさん
暫く、10℃超えの暖かい日が続きそうですね。
今日も散歩しやすかったです。(^^)

ぽぽは、とっても嬉しそうでテンションi-184i-184でした。(笑)
お天気がよく楽しいと、スリスリしたくて、しょうがないようで
怒る気にはなれず、あまりの失態に固まってしまいました。(^^;)
ランチ。。。今日行ってきました。

あはは・・・・
やっちゃいましたねぇ~。
白毛の子はとびっきり目立つんですよね。

ハンバーグお見送り、残念でした。

v-254シッポさん
ぽぽ やってくれました~(´-ω-`)
パックのような、毛染めのような、べっとりしたもので
恥ずかしいのと、ホンマに染まったらどうしようで、逃げるように帰りました。(笑)

ハンバーグ 昨日一昨日と2れんちゃんで食べさせました。U^m^U
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索