

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

あったか~い♪

あったか~い♪

暫く 暖かい日が続きそうで、散歩も楽チン♪で、メッチャ嬉しい♪

ぽぽは、3日連続の鶴見緑地でご機嫌 ご機嫌
RSCN0859.jpg

DSCN0857.jpg

DSCN0858.jpg

暖かいので、わんわん犬口もアップの鶴見緑地
この3日間で沢山のわんちゃん達とご挨拶させてもらったり、遊んでもらったけど
ぽぽは1度も「うっー」と唸ることなく、ホッ(^。^)
DSCN0854.jpg

一昨日は、とんだ失態があったけど
昨日 今日と2れんちゃんでMicanさんへランチへ♪
Micanさんで初めて食べたパスタ
今週は、厚切りベーコンとブロッコリーのトマトクリームソース
DSCN0849.jpg
お店のお姉さんはレパートリーが豊富そうで、ソース系がホント美味しいです

ケーキも
DSCN0850.jpg

ぽぽも写真撮ってないけど、ハンバーグ続きでご満悦でした。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

昨日から暖かいですねぇ(^^)
わんちゃんにはいい気温なのかな??
ぽぽちゃんご機嫌で走ってるし(*^_^*)
Micanさんのランチも
ケーキも美味しそう♪
鶴見緑地から歩ける距離ですか??

本当、暖かいですね。
このポカポカ陽気で散歩がしやすいですね。
うちは山が近いのでこの数日は、山歩きしています。
ジャンパー着てたら汗をかきますよ。

Micanさんのランチ美味しそう(^○^)
近くにランチを楽しめる所があって羨ましいです。

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
ホント、急に暖かくなりましたね~立春だからでしょうか(^^)

Micanさんのランチ とっても美味しいです♪
鶴見緑地から車だったらすぐだけど、歩きは距離ありそうです。
Micanさんから徒歩5分の打ちっぱなしのゴルフ場の駐車場が
1時間100円と格安なので、いつもそこに停めて行っています。

v-254ひろひろさん
暖かいと助かるし、散歩の楽しさも倍増しますね。(^^)
山歩きもいい運動になって、有酸素運動で健康にも良さそう♪

大阪のドッグカフェは、そっけない店が多いと思ってたけど
ぽぽと楽しめるお店発見できて、嬉しいです♪(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
