長居公園de散歩

長居公園de散歩

今日は、こちら方面にすぐに終わる用事があったので
ぽぽも一緒に乗せて 帰りに長居公園で散歩しました。

スタジアム
DSCN0860.jpg

DSCN0867.jpg
この噴水の下側が池みたいになってたのですが、セントバーナードちゃんが気持ち良さそうに
水浴びしていました。
そこまでは暖かくないと思うけど。。。(笑)風邪ひかないようにね。
DSCN0873.jpg

DSCN0878.jpg


長居公園も大阪市を代表する大きな公園で、家から30分範囲だけど
大阪城公園や鶴見緑地と比べて、つまんないイメージがあったから
引っ越してきてから一度も散歩に来なかったけど、たまには散歩場所を変えると
新鮮な気分になるね♪(*'‐'*)

帰りに車を停めたタイムズの横のフルーツショップ
お洒落っぽいお店だったけど、以外とお安く、これだけ買って1000円でお釣りがきました。
DSCN0880.jpg
コロンの仏前が、いつもよりちょっとだけ豪華に(笑)
果物好きだったコロン たんと召し上がれ♪(o^^o)


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

長居公園ってつまんないんですかぁ??
お写真で見る限り、噴水もあってすっごく、
いい所♪って感じ満載ですよ(^^)v

くだもの それだけ買って1000円でお釣り!!
安い\(^o^)/
コロンちゃんも美味しそうなくだものがいっぱいで、
喜んでるでしょうね(*^_^*)

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
長居公園は数年ぶりに行きましたが、写真の噴水は新しくできたみたいです。
広い芝生広場がないので、あと10分車を走らせて
大泉緑地に行けばよかったかも~です。(^^;)

バナナなんて一房50円で、激安スーパー玉出もびっくりです。(笑)
果物を見ると、美味しそうに果物を食べていたコロンを思い出します。(*^-^*)

長居公園に行ってどうでしたか(^.^)
大阪市内は、大きな公園が点々とあるのでぽぽちゃんもストレス発散になるでしょうね♪♪
フルーツも美味しそう。
我が家は、もっぱら万代で買うので同じ物ばかりです。

v-254ひろひろさん
大阪は広い公園が多いし、その殆どがワンコOKなので有難いです。
ぽぽは、鶴見緑地が一番テンション上がるかな(^m^)

フルーツ もう早速イチゴをお下がりで頂きましたが(^^;)
とっても美味しかったです~♪

コロンちゃん

コロンちゃんのお顔を見られたので
うれしくなりました。
奈良の病院でお会いしたアニーです。
15才4か月を過ぎました。
お薬飲みながらでも元気にしています。
ぽぽちゃんはさすが若さあふれてますね。
また元気いっぱいの姿楽しみにしています。

v-254アニーママさん
コロンのこと 覚えていてくださってありがとうございます。
コメントも嬉しいです。(^^)

アニーちゃん 元気に15歳と4ヶ月を迎えられたのですね!
スゴイ!スゴイ!(*゜▽゜ノノ゛☆
コロンが亡くなった時 泣いている私に病院の先生が
クッシングになって、コロンちゃんが6年間も頑張れたのは
飼い主さんが頑張ってきたから、コロンちゃんも頑張れたのでしょうと
慰めてくださいました。
アニーちゃんも、きっとそうですね。(^^)

コロンが叶わなかったことを、アニーちゃんやぽぽが叶えていってくれると嬉しいです。
アニーちゃんの、これからも健康とご多幸を心から願っています。
クッシングで戦っている子達の、希望の星でいてくださいね。(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索