冬咲きチューリップ&バレンタインパーティー

冬咲きチューリップ&バレンタインパーティー

2/10 服部緑地に冬咲きチューリップ目当てに散歩に行ったけど
あらら。。。まだ早かったみたいです。
DSCN0884.jpg

DSCN0885.jpg

売店の前のプランターのチューリップを撮ろうとしたら
ぽぽがニョキっとチューリップを匂いに顔を出してきました。
DSCN0888.jpg

ぽぽは、やっぱり原っぱが1番ご機嫌です。
DSCN0891.jpg

RSCN0896.jpg

RSCN0897(1).jpg

DSCN0895.jpg

一旦 家に帰って休憩し、夜は南堀江のMAX TAVERN&DOGSさんで
バレンタインパーティーです。
dscn0910(1).jpg

飼い主もワンコも、お料理はシェフのビュッフェスタイルのフード&スィーツ食べ放題 飲み放題です。
DSCN0906.jpg

犬の幼稚園さんの超お利口さんのわんちゃんによるデモンストレーションも見応えがあり
(見惚れてたので写真は撮ってません)

「待て大会」もあり
DSCN0901.jpg
皆 躾の行き届いたお利口さんばかりで、最終的には決着がつかず
ポメラニアンちゃんとシュナウザーちゃん 2匹揃っての優勝となりました。

プロカメラマンさんによる写真撮影の頃には、お腹もいっぱいになっていたので
目がトロ~ンとなっていました。(^m^)いつもやったらテレビ見ながら寝てる時間やもんね~
DSCN0917.jpg
ワイワイ楽しい時間を過ごし、10時過ぎに一足お先に失礼しました。
ぽぽは、遊びすぎた1日でした♪(o^^o)ふふっ♪
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

服部緑地!!
小学校の遠足で行ったような気がします^_^
ここの公園も広ーい芝生広場があるんですね(^^♪
今年は寒いし開花が遅れ気味なのかな??

バレンタインパーティーでお料理食べ放題\(^o^)/
モコだったらテンション上がりっぱなしです(笑)
10時過ぎに一足お先にって
みなさんまだまだ盛り上がってたんですね^_^;

ぽぽちゃん 楽しい一日でしたね♪

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
ママさんも服部緑地に思い出があるのですね。(^^)
服部緑地と大阪城の梅も、まだ2分咲きほどで
今年は全般的に花の開花が遅れてるみたいですね。

アハハ!(^O^) モコちゃん 得意の2足歩行で、自分でお料理取りに行ったりして♪(^m^)

パーティーは11時までだったのですが、ちらほら帰られた方達もいたし
ぽぽの目がトロ~ンと眠そうになってきて、私もお風呂入って
12時には寝たかったので、お先に失礼しました~

ぽぽも久しぶりに、盛り沢山な1日でした♪(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索