スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

天気のいい日の散歩は、鶴見緑地

天気のいい日の散歩は、鶴見緑地

一昨日の雪が嘘のような、青空
RSCN0957.jpg
ぽぽは、天気のいい日の散歩は鶴見緑地がお約束♪
DSCN0921.jpg

一昨日の雪ダルマが、いくつか残っていました。
DSCN0931.jpg
雪が珍しいので、念入りに調査中!

DSCN0932.jpg
美味しい匂いは、しまちぇんでした。

DSCN0955(1).jpg
はふ~ん 芝生の上の日向ぼっこは最高~♪o.゚。U・ω・`U人。o.゚。

風車が修復工事中でした。
DSCN0939.jpg
老朽化してたもんね~

DSCN0943_20110216185916.jpg
菜の花がチラホラ咲き出していました。(^^)

DSCN0951.jpg
空いっぱいの青空なのに、ぽぽのお目目が。。。

RSCN0954.jpg
散歩終盤 だんだん暑くなってきて舌が出ちゃったけど
ぽぽのお顔いっぱいで「楽しい~♪」って言ってくれてるね♪
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

今日は暖かくていいお天気でしたね(^^♪
公園お散歩日より♪
誰かの作った雪だるまが残ってたんですね。
茶色いのは枯れ芝が付いてるのかな??
いつもたどり着けない風車 修復中なのかぁ!!
綺麗になったら見に行こかな。
さぁたどり着けるか(笑)
ウンウン確かにぽぽちゃん楽しいって言ってるネ(^○^)

本当、良いお天気でしたね。
ぽぽちゃんの楽しそうな顔を見れて私もなんだか幸せになります(^.^)
わらわんこさん宅に来た当初の表情が嘘のようですね。
ぽぽちゃん幸せいっぱいで良かったです。
青空の下で遊んでるぽぽちゃんが一番似合いますね。

v-254モコちゃん&モグくんのママさん
ほんと 昨日は気持ちのいいお散歩日和でした。(^^♪
茶色いのは枯れ芝 枯れ草です。
転がして、ついたのかな?
残ってた雪だるま 全部についていました。

チューリップが咲く頃には、キレイな風車になってるのかなぁ
風車の前の花壇で、赤白黄色と咲くチューリップは見事です。
是非 チャレンジしてみてください(・∀・)9

v-254ひろひろさん
ぽぽの顔をみて、ひろひろさんにも幸せ気分になってもらえると嬉しいです。(^^)
ぽぽは、表情豊かな子になりました。

ぽぽも他のわんちゃんも、青空の下で遊ぶわんこの姿を見れるのが楽しいです♪(^^)

ぽぽちゃん楽しそう。
先日私もアニーとの日々を残そうと
つたないブログを書き始めました。
お暇な時覗いてみてください。

v-254アニーママさん
わぁ~!アニーちゃんのブログ始められたんですね!\(^o^)/
ブログ開設おめでとうございま~す。v-308
早速 遊びに行かせていただきますね♪

アメブロの会員じゃないのでコメントは残せなかったのですが
アニーちゃん パパさんママさんに愛情いっぱいお世話してもらって
とても幸せそうな様子♪
それに、若々しいですね。(^^)

ありがとう

さっそく来ていただきありがとうございました。
なんか設定とかまだよくわかってなくて
さっき限定解除をしました。
また来てくださいね。

v-254アニーママさん
設定変更してくださって、ありがとうございます。
また遊びに行かせていただきますね。(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
