大阪城公園 梅便り④

大阪城公園 梅便り④

2月23日 
3月下旬から4月上旬のような気候の今週
広場に着いて最初の5分ほど走ったら、自分から木陰で休憩のぽぽ
DSCN1024.jpg
私が動いても「ぽぽちゃん 休憩中ですけど何か?」な、ぽぽ(´-ω-`)

今週は暑いわんね~∪;^_^A
DSCN1026.jpg

そのあとは、クンクン隊のぽぽでした。(^m^;)
DSCN1030.jpg

2月24日
あいにくの曇り空だけど、飽きもぜず梅林へ
DSCN1048(1).jpg

4日ぶりだけど、ちょっと開花が進んだかな~?
dscn1034.jpg

数年前まで梅は桜に比べて地味だと思っていたけど
ここ数年 梅が可愛く見えてしょうがないと言うと「年とった証拠や」と言われました。(--)
DSCN1035.jpg

枝垂れ梅
DSCN1036.jpg

この花びら可愛い~
DSCN1044.jpg


2週間前のバレンタインパーティーの時に撮ってもらった
ぽぽの写真のCD-Rが出来上がりました♪
DSCN1056.jpg

1番お気に入りは、この画像かな(o^^o)ふふっ♪
ぽぽ005
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ここ最近暖かい日が続いてますね♪
このまま春になってほしい!!ムリかな??
人にとっては快適な気温も、
わんちゃんにはもう暑いのかな??
梅、綺麗に咲きだしましたねぇ。

ぽぽちゃん小首をかしげていいお顔してるぅぅ~♪
暖かくなったらまたお散歩ご一緒して下さいね(^^)

ここ数日間、暖かいですね。
ワンコにはいいのかどうだか分かりませんが、飼い主にとってはありがたい暖かさです。

流石に大阪市内は梅の開花が早いですね。
地元の枚岡梅林では、早咲きが咲き始めました。

ぽぽちゃんの首をかしげてる表情がなんとも言えませんね。

またお会いする日を楽しみにしています。

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
何だかんだいって、もう来週3月ですもんね。
飼い主には快適な気温だったけど、暑がりぽぽは暑そうでした~
もう?!って感じですがΣ(・ω・ノ)ノ!

ぽぽ 眠いのに飼い主とカメラマンさんに
「ササミ~!」と連呼されて、「ササミくれるの?」と小首を傾げてるんですぅ(笑)

はい またご一緒しましょうね♪(*^-^*)

v-254ひろひろさん
ぽぽには、飼い主に快適な気温は「暑い~!」らしいです。(^^;)

やはり市内と生駒の麓の枚岡梅林では違うのですね。
梅が咲き出すと、春の訪れを感じます。(^^)

ぽぽ ホントは眠いのに「ササミ」と連呼されて
小首傾げるのが、ぽぽらしくて、いじらしいです。"r(^^;) 

また ぽぽとも遊んでやってくださいね♪(^^)



  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索