いっぱい食べた日♪(^m^)

いっぱい食べた日♪(^m^)

ランチは、ぽぽ同伴でMicanさんのカルボナーラをいただき
DSCN1179.jpg
カルボナーラ大好き~

ぽぽをトリミングにお預けの間 おやつに玉造の「弄堂生煎饅頭」さんで焼き小籠包
DSCN1180.jpg


食べ方に注意しないと「あっつー」(><) になります。
DSCN1181.jpg

このあと堀江に移動し「ミキフルーツカフェ」さんで、カットフルーツ&フレッシュジュース
DSCN1183.jpg
ジュースは、本日の4品の中から「さちのか苺」をセレクトしました♪

こちらで暫く時間を潰させてもらって、ぽぽのお迎えへ
帰りにトリミングのお店で、衝動買いしたハーネス
dscn1186(1).jpg

金具をハートで隠すようになっていて、この手の形のハーネスにしたら
めちゃ可愛いです♪(* ̄∀ ̄*)
DSCN1188.jpg

今日は食べたいものを食べて、可愛いハーネスを買えて
プチプチだけど、何だか幸せ~♪な気分の1日でした。(^m^)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
河津桜  ←河津桜 【2011年03月】の更新記事一覧 →地震  地震
 

~ Comment ~

わおおおぉぉ~~!!
美味しそうな物を、いっぱい食べましたね♪

ハーネスかわいい(^^♪
かわいいのを見つけたら、
思わず買ってしまいますよね。
リードはビーズ??

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
昨日は「もう お腹いっぱい」と言いながら、夕飯も通常通り食べました。(; ̄ノ∀ ̄)

ハーネス 店内の中央付近にディスプレイされていて
一目惚れしちゃいました。(^^♪
リードは、先月ビーズリードを買っておいたものを合わせてみました。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索