

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

地震

地震

昨日の午後3時前 2階で洗濯物を取り込んでいて急に目眩のような感覚がして
普段 目眩なんてすることないのにどうしたんだろう。。。と思いながら1階に下り
ぽぽは、普段と何も変わらない様子

3時に再放送のドラマを見ようとテレビをつけると「えっ!」
そこから先の時間も放送される映像や報道に、同じ日本の国の中で起こってることなのかと
ただただ愕然とするばかりでした。

国内最大級の地震被害 余震 津波 火災 放射能漏れの恐れ
自然の猛威は本当に恐ろしいです。
亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに
被災地の皆様 動物達 心よりお見舞い申し上げます。


今朝の散歩で かんひざくら
DSCN1194(1).jpg

いつもの石の上で寛ぐ、ぽぽ お日様が眩しいね。
DSCN1199(1).jpg

花壇
DSCN1210(1).jpg

RSCN1217(1).jpg
平穏な日常ほど、幸せなことはありませんね。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
