心に残る歌詞

心に残る歌詞

金曜日の日からも、あたりまえのように続く自分の日常が申し訳なくて
ぽぽとの散歩中 青い空とぽぽの笑顔に目頭が熱くなったり
ブログの更新を暫く自粛しようと思っていたけど
テレビで見る報道中に、少し前にテレビで紹介されて心に残っていた歌詞を思い出したので
記事にしたくなりました。

僕が生きる今日は、もっと生きたかった誰かの明日かもしれないから



かりゆし58「さよなら」


泣いてばかりいないで、生かされていることに感謝して、日々暮らさなければと思います。
小さなことでも、自分にできることを探したいと思います。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
地震  ←地震 【2011年03月】の更新記事一覧 →元気だしていこう  元気だしていこう
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索