紅色に癒される

紅色に癒される

今日も「お散歩 お散歩ルンルン♪」な、ぽぽちゃん(^^♪
RSCN1316(1).jpg

雪柳が咲き出したから「ちょっと待ったー!」とお願いしたら
大あくびの「ガオッーーーー!!」で撮影拒否?!Σ(・ω・ノ)ノ!
DSCN1267.jpg

西の丸庭園前の枝垂れ桜も咲き始めました。
DSCN1275.jpg

dscn1278.jpg

DSCN1279.jpg
キレイ~・:*:・(*´ー`*)・:*:・

桃園にも寄りました。
DSCN1295.jpg

今日は、雲がクリスタルタワーに映りこんでます!
DSCN1309.jpg

桃園から東外堀沿いに周り
DSCN1315.jpg

植木市の飾りがキレイだったのでパチリさせてもらいました。
DSCN1318.jpg

時期が早いのでソメイヨシノじゃないと思うけど、品種がわかりません
DSCN1322.jpg

DSCN1324.jpg
満開の桜にも癒されました。(*^-^*)


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

大阪城公園 もう桜咲いてるんですね♪
綺麗ねぇ(^^♪
あれっ??ぽぽちゃん珍しい洋服着てないぃぃ~~
ぽかぽか、暖かかったのかな??

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
早咲きの桜に春を感じ、癒されました。(^^♪

昨日は気温は低かったけど、陽射しが暖かかったので
いっぱい歩くつもりだったし、暑がりぽぽは、裸族で十分でした。(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索