スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

のどかな散歩

のどかな散歩

きゃは♪ 今日は鶴見緑地でお散歩~♪U^0^U/
RSCN1347.jpg
今日もヘラヘラ顔で歩く、ぽぽちゃんです。(笑)

花壇で写真はお約束?!
RSCN1349(1).jpg

RSCN1348.jpg

RSCN1350.jpg

風車の修復が終了したようで、囲いが取り払われ真新しい外壁になっていました。
dscn1337.jpg

DSCN1343.jpg
のどかな散歩に、しみじみ感謝します。

帰りにミスタードーナツで、昨日から新発売の焼きドーナツを買って帰りました。
DSCN1346.jpg
鶴見緑地から帰り道のミスタードーナツでは、珍しくドライブスルーのある店舗なので
ぽぽ連れでも助かります~(^人^)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

一枚目のお写真、ホントに
「きゃは♪」って言ってるみたい(^^)
あぁぁ~~風車の修復終わったんですね♪
綺麗になってる!!
ミスドのドライブスルー??見たことないなぁ!!
奈良にはないのかな??
焼きドーナツいかがでしたか??

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
私も、そう見えました~(●^o^●)

風車 今度はこげ茶色の外壁になりましたね。

ミスドのドライブスルー
私も、この店舗しか知らないんです。
気がついた20年前くらいには、もうドライブスルーがありまして
飾りだけど、店内の客席中央にはメリーゴーランドもあるんですよ!
私は今までのドーナツのほうが好きかも(^^;)
ポンデリングが不動の1位です~(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
