スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

春を感じに神戸へ

春を感じに神戸へ

久しぶりに神戸方面へ、おでかけ♪
高速だと鳴尾浜まで、あっという間に着いちゃいます!

10年ぶりくらい?の鳴尾浜臨海公園
芝生広場で遊んで疲れたび~
DSCN1365(1).jpg

フラワーガーデンへ
DSCN1374.jpg

DSCN1375.jpg

DSCN1380.jpg
花満開には一足早かったけど、遊歩道にも小さな小花が植えられており
キレイにお手入れされ気持ちのいいガーデンです。

そしてランチのために、西宮ヨットハーバー
DSCN1399.jpg

ヨットハーバーに面したテラス席のある、フリアンディーズさんでランチです。
ぽぽは、馬肉&野菜ハンバーグとササミのお弁当です。U^0^U/
DSCN1387.jpg

私達は、本日のBセットから海老フライをチョイス
大きめのプリプリの海老で美味しかったです!(●^o^●)
DSCN1388.jpg

ランチのあと散歩を楽しんで♪
DSCN1398.jpg

今度は、六甲アイランドへブーン
かなり誇大広告のチューリップ祭りでした。(笑)
DSCN1422.jpg

RSCN1441.jpg

DSCN1433.jpg

でも楽しい1日だったから、ヨシ!としましょう(^m^)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

神戸~楽しそう~♪
ぽぽちゃんのお顔が全部笑ってるみたいにみえて
すごく楽しかったんだろうなーて思えます(^-^)
お花とぽぽちゃんの写真、すごくかわいい~。
やっぱりぽぽちゃんもコロンちゃん同様
お花との写真が絵になるわ~♪

春ですねぇ♪
ぽぽちゃんのお洋服も春仕様。
広ーい芝生広場で小首をかしげて「ハイポーズ!」
かわいいぃぃ~~~
誇大広告のチューリップ祭り??
すっごく綺麗はチューリップですが、
もしかしてこの一部分だけやったりして??

春めいた暖かそうな写真ばかり・・・イイですねぇ。
お洒落なスポットへのお出掛け羨ましいです。
ぽぽちゃん、お花背負って少女漫画みたいです。

先日、鶴見緑地公園へ遊びに行って、NICOに禁断のノーリードをチャレンジしたら・・・咲くやこの花館前の池に走りこんでびしょぬれ・・・地面と静かな水面の違いに気付かなかった様です(笑)

お天気が良くてすごい人出でした、当然目撃者も多かった。
ぽぽちゃんの賢さが身に付くのはいつになるやら・・・

v-254ちーむぎままさん
久しぶりの神戸 楽しかったです。(^^♪
ぽぽはパパが一緒だと、もれなくおやつがついてくるので
愛想笑いも半分あります(^m^)

お花の写真 褒めてくださって、ありがとうございます。(^^)
お転婆ぽぽも、少しはコロン姉ちゃんを見習ってくれてるのかな?(* >ω<)=3

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
春めいてきましたねぇ(^^♪
ぽぽ~ワンピースの3段フリルがわかるように、横向いてて~とお願いしたら
ちゃっかり小首も傾げてくれました。(^m^)

ママさん スルドイ!
六甲アイランド内に、チューリップの花壇6ヶ所設置されてたのですが
満開は、ここ1ヶ所だけでした。ゞ( ̄∇ ̄;)

v-254シッポさん
神戸は街全体がお洒落で、若い頃から大好きなんです♪(●^o^●)
アハハ!(^◇^)少女漫画みたいって言ってもらえたの初めてですぅ。

実は、ぽぽも全身は免れたけど明石海峡公園で同じ目にあったことあるのです。(^^;)
太陽の光の加減で、水面と噴水の淵との境目の目側を誤ったみたいで。。。
NICOちゃん ぽぽ姉さんも一緒だよ~(^_-)-☆

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
