スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ぽぽ 我が家の子になる

ぽぽ 我が家の子になる

夕べの雨が嘘のような、今朝の青空で清々しい気持ちで
ぽぽのお迎えに行けました。
お空のコロン ありがとう~~~~~
popo2.jpg

迎えに行くと、ぽぽはトリミングしてもらっていて
先週会った時よりも、スッキリしていました。(^ ^)
そしてARKさんで、ぽぽの里親としての手続きを済ませ
いざ、我が家に向けて出発
最初の5分~10分は、落ち着かなかったぽぽですが
popo3.jpg

車にも、すぐ慣れ、私の膝にもたれたりしてくれました。
可愛い
popo4.jpg

popo5.jpg

ネットで買っておいた、首輪が思ったより大きかったので(><)
帰りにハーネスを試着させて買って帰り、2時過ぎには我が家に到着
1番にコロンに挨拶させてから、休憩させました。
でも 私とパパに一生懸命愛想して慣れ可愛がってもらおうとして
とても いじらしかったです。。・゚・(ノД`)・゚・。
これからは、そんな気を使わなくていいんだよ ぽぽちゃん♪
popo6.jpg

ぽぽは、テレビは初めて?
テレビをつけると、テレビのまん前で覗き込んで何度も不思議そうに
首を傾げて可愛かったです。
popo7.jpg

足が長くて、コロンよりも一回り大きいのでソファに寝転がってる
パパの上にも、ひとっ跳びで飛び乗れます。(°m°;)
popo9.jpg

暑くなったら、トイレトレーニング用のシートの上でゴロ~ン(^^;)
popo8.jpg

私の膝の上でも、伸びてゴロ~ン
まだ1日目だけど、ぽぽとの楽しい日々が始まりそうです♪(*^-^*)
popo10.jpg



それから、ぽぽと一緒に保護された子達の里親会が神戸の
グリーンドッグさんで催されるそうです。
繊細は、こちら
先週 ぽぽに会いに行った時に私も直接触れ合いましたが
フレンドリーで可愛い子達ばかりでした。
皆 良いご縁に巡り会え幸せになりますように!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ぽぽちゃん

CORONママさんこんばんは♪
今週お迎えにと行ってらっしゃったので
「今日かな今日かな」と待っていました♪

ぽぽちゃんはじめまして@^0^@
パパとママが出来て、これからは
毎日が楽しい事ばかりだよ~
今まで辛い思いをした分、一杯甘えて
幸せになって欲しいです。
勿論、CORONママさんのお宅での生活なので幸せ◎間違いなしです!!
コロンちゃんもきっとぽぽちゃんのこと
快く迎え入れてると思います。

ぺったんのぽぽちゃんを見てると、オロオロする様子もなく、まったりとしてますね。
TVを一生懸命見てる姿がまた微笑ましいです@^0^@

きたんですね!!!

かわいいですね。ぽぽチャン!ようやくぽぽちゃんとの生活が始まるんですね。
最初は試行錯誤かもしれませんが、コロンママさんだったら大丈夫ですよね。うちはマルチーズを里親にもらいましたが2回ほど手を噛まれました。今は性格もわかり、すっかり甘えん坊さんです。新しい発見がいっぱいありそうですね。

ぽぽちゃん♪

はじめまして、ぽぽちゃん。
スリーピーとそのお母ちゃんです。
とっても可愛いぽぽちゃん、これからいっぱい甘えて幸せになってね。

ぽぽちゃんが甘える様子・・・いじらしくてウルウルしちゃった(T_T)
新しい家族が増えて、賑やかになるね。
ならわんこさん、最初は大変かも知れないけど、体に気をつけて頑張ってね。

NO SUBJECT

ぽぽちゃんはじめまして*^-^*
ちゃこです。

かわいいですね~
テレビ初めてだったのかな?
これから、優しいパパとママに
沢山甘えて楽しい日々を過ごしていってね。
ぽぽちゃんの様子が見れるのをこれから楽しみにしています♪

NO SUBJECT

v-254アーミさん
楽しみに待って頂いていて、ありがとうございます。(^ ^)
ぽぽが我が家に来て、まだ1週間足らずですが
除々に我が家での生活にも馴染んできたようで
毎日が「ぽぽ色」で楽しいです♪
ぽぽは若くて元気いっぱい 弾けていますので
これから お出かけの楽しさも知ってほしいです。

ぽぽのテレビを見る姿は、本当笑わせてもらいました。(*≧m≦*)ププッ 
考え事してる時の首を傾げる姿も、また可愛いんですよ~v-10

v-254リンママさん
ぽぽの全てを受け入れる心積もりで里親になりましたが
最初から、あまりに良い子過ぎて称し抜けしています。(^^ゞ
リンちゃんも、リンママさんの愛情をいっぱい受けて
きっと幸せな日々ですね。(*^.^*)

v-254ピノコさん
ぽぽです。
こちらこそ、新参者ですがよろしくお願いします。v-286

ぽぽは、すっごく甘えたちゃんで私もパパも
ぽぽにメロメロです。v-344
ぽぽは若くて元気いっぱい
私もパパも、ぽぽに鍛えられそうです。v-91

v-254ちゃこさん
ぽぽです。
こちらこそ、よろしくお願いしますわんv-286

ぽぽはテレビ初めてだったのかも
ぽぽにとって不思議なことや考え事してる時は
必ず首を傾げて可愛いんですよ~♪
日々 発見で楽しいです。(*^▽^*)




  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
