大阪城公園 桜便り

大阪城公園 桜便り

3日ぶりの大阪城公園 
水曜日までは、まだ膨らんできた蕾からチラっと花びらを覗かせてただけだったのに
この数日の陽気で開花が進んだようで、いつものピース大阪から公園に入ると
3分咲きほどの桜が出迎えてくれました。(^^♪

ピース大阪から野外音楽堂に降りる階段
DSCN1474.jpg

南外堀のお堀沿い
DSCN1452.jpg

ヨウコウザクラ 
DSCN1453.jpg

ぽぽちゃんは、ポピーとパチリ
暑いのと眩しいのとで、お目目タラ~ン(^m^)
RSCN1475.jpg

木陰で休憩
DSCN1460.jpg

西の丸庭園前の枝垂れ桜は満開
DSCN1462.jpg

こちらは、一足お先に5分咲きほどに咲き進んだようです。
DSCN1464.jpg

豊臣秀吉像の後ろの桜
DSCN1467.jpg

来週は、桜Weekになりそうです。(*'‐'*) ウフフフ♪
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

大阪城公園の桜も咲き始めましたね♪
ポカポカ陽気、気持ちいいのかな?
ぽぽちゃんのお目目もトローン♪
来週には満開になりそうですね(^_-)-☆

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
土曜日の陽気で昨日には、5分咲きほどに進み
花見の客で賑わっていました。

ポカポカ陽気に、ぽぽのお目目もトロ~ンで
気候がいいと増える散歩わんちゃん達とのクンクンご挨拶にも
忙しそうでした。(^m^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索