大阪城公園 桜便り②

大阪城公園 桜便り②

大阪城公園は公園内に4300本もの桜の木を有し 今まさに見目麗しい桜景色

その中でも、ぽぽの散歩のホームグラウンド南外堀は、殆どが桜の木で覆われており
桜の散歩道を楽しませてくれています。(^^♪

4/6 7~8分咲き
桜を背景に
DSCN1538.jpg

この日1番のお気に入り画像♪(^m^)
DSCN1552.jpg

春ねぇ
DSCN1556.jpg

DSCN1564.jpg

DSCN1566.jpg

DSCN1568.jpg

RSCN1570.jpg

4/7 ほぼ満開になりました。
天守閣へ入る桜門
RSCN1595.jpg

DSCN1574.jpg

天守閣と桜と、ぽぽ
RSCN1604.jpg

いつもの南外堀で、桜を眺めながらピクニック♪
飼い主は、ほか弁で、ぽぽはお重の手作り弁当(笑)
dscn1583-1.jpg

お腹いっぱいになって、頭に落ちてた花びら乗せて、お目目トロ~ン(^m^)
DSCN1598(1).jpg

ホントに見事な桜景色で、桜に包まれているみたいです。・:*:・(*´ー`*)・:*:・
DSCN1587.jpg

DSCN1588.jpg

DSCN1602.jpg

DSCN1603.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おぉぉ~~大阪城公園の桜 みごとですね(*^^)v
4300本(^^)そんなにたくさん!!
ぽぽちゃんのお弁当美味しそう♪
わんこ用って言わなかったら、
絶対人用って思いますよ♪
お重の模様も肉球って!!かわいいよぉぉ~~
ママさんは、ほか弁‥‥^^;
でも私 結構 ほか弁好きですよ♪

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
ホント どこを向いても、お見事!の一言でした。 (^^)b

味付けしたら、飼い主も食べれますよ~(笑)
肉球のお重も、先住の子の時の貰い物なのですが
キッチンの棚にしまいっぱなしで、ぽぽにはお初でした。(^m^;)

飼い主は、こんな時いつもほか弁専門です。(* >ω<)=3
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索