

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ぽぽのペットドッグ

ぽぽのペットドッグ

昨日 ぽぽのペットドッグ(健康診断)を受けた検査結果の説明を今日の夕方聞いてきました。

血液検査 レントゲン検査 心電図検査 糞便検査とオプションでお願いしたフィラリア検査は
全て正常の健康体ヽ(*^。^*)ノ
尿検査の結果が、シュウ酸カルシウム結晶の要因がある体質だそうで
今すぐどうこうとか、ストルバイト尿石症のように厄介なものではないけど
食事などに気をつけたほうが良いとのことでした。
これが、わかっただけでも今回ペットドッグを受けて良かったと思っています。
今年 6~7歳になる?ぽぽ まだまだ元気いっぱいだけど
少しづつシニア期に近づいてるので、毎年受けさせようと思います。


さて、今日の大阪城公園 
芝生広場の枝垂桜が、そろそろ満開で、地面近くまで枝が下りてきているので
あぁでもない
DSCN1713.jpg
お目目 つぶっちゃてるけど、可愛いから採用!(^m^)

こうでもないと、カメラのアングルを変え 
ぽぽも呆れ顔ながら、付き合ってくれました。(* >ω<)=3
RSCN1730.jpg

DSCN1733.jpg

DSCN1676.jpg

ソメイヨシノの花びらが舞い散り始め
DSCN1703.jpg

DSCN1735.jpg

DSCN1681.jpg

お堀の水面に浮かぶ花びらも撮ろうと思ったけど、花びらのない水面付近の枝っぷりの方が
気に入ったので、こちらをパチリ
DSCN1687.jpg

RSCN1739.jpg
今日は心地いい風が吹き、ぽぽも気持ち良さそうに歩いていました。(^^)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
