春爛漫 鶴見緑地

春爛漫 鶴見緑地

鶴見緑地では満開のチューリップの花壇が、あちらこちらで元気よく咲いていました。

DSCN1757.jpg

RSCN1771.jpg

81004741_big_v1331961321 (500x375)

81004833_big_v1331961323 (500x375)


今年の風車前の花壇は、赤一色!
なんで~?例年みたいに赤・白・黄色のほうが絶対いいのに~(・・?
DSCN1761.jpg
(ぽぽも写っています)(^m^;)

DSCN1765.jpg

チューリップの後ろ側と、
DSCN1766.jpg

日本庭園には水仙が満開(^^♪
DSCN1775.jpg

この花壇もキレイね~♪
RSCN1804.jpg

↑の上から撮った感じ♪
DSCN1779.jpg

国際庭園 オーストリア
DSCN1799.jpg

オランダ
RSCN1803.jpg

DSCN1800.jpg

DSCN1801.jpg

RSCN1805.jpg
今日はいいお天気だったので、日陰で頻繁に休憩をとりながら歩いたけど
その中でも、この石 わんちゃんの休憩用?(^^;)と錯覚してしまうくらい
大理石みたいに冷んやりとして気持ちよかったです。
ぽぽも、お腹くっつけて気持ちよか~.:*゚:*U人´∀`U
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

鶴見緑地 チューリップが満開ですね♪
チューリップと桜のコラボも綺麗(*^_^*)
風車の前の赤いチューリップの中に、
ぽぽちゃんの白いお顔見えてますよ♪
でも文章がなかったら、気が付かなかったかも^^;
このポカポカ陽気、もうわんちゃには暑いよね。

v-254モコちゃん&モグちゃん
桜も、まだ頑張ってくれていたので桜とチューリップのコラボが見れてラッキー☆でした。(^^♪
アハハ!確かに、赤いチューリップの上にポツンと豆つぶみたいな
ぽぽの顔だったので、念のため書いてしまいました。(笑)

昨日も沢山のわんちゃんが来られてたけど、皆さん日陰で休憩されていました。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索