

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

桜納め

桜納め

ソメイヨシノは葉桜になってしまったけど、枝垂桜は長持ちで頑張ってくれてる
芝生広場に来ると、毎回この桜で暫く足を止めてしまいます。(^^)

dscn816.jpg

dscn1816.jpg

DSCN1825.jpg

大阪でも近くに桜の名所に恵まれ、今年も存分に楽しませてもらえて感謝!
一緒に桜を愛でる相棒(ぽぽ)にも感謝!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

桜、あちこちで散り始めましたね(>_<)
何となーく寂しいなっ!!
しだれ桜、頑張ってますね♪
相棒(ぽぽちゃん)との、
お花見はほっこりした気分になれますよね♪

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
桜は、咲いてる期間が短いから一層感慨深いのかな
散ってしまって寂しいけど、毎年ありがとう~の気持ちになります。

ぽぽが一緒だから、なお楽しいのでしょうね。(^^♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
