スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
桜納め  ←桜納め 【--年--月】の更新記事一覧 →花爛漫 大泉緑地  花爛漫 大泉緑地
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

久しぶりの桃園

久しぶりの桃園

今日は久しぶりに涼しかったので「もう終わってるかな~?」と思いながらも
思い出したように、いつもの散歩コースにプラスして桃園に寄ってみました。

DSCN1833.jpg
少し色あせてきてたけど、まだ楽しめました。(^^♪
ぽぽは、ちょっとお疲れ気味かな?(^^;)

dscn1842.jpg
ここで写真を撮っていると、ぽぽと一緒に写真を撮りたいとお願いされて
ぽぽとおば様と2ショット写真の後「ありがとう~」と頭を撫でてくださって
「どういたしまして♪」みたいな顔で、おば様を見上げていた ぽぽが面白かったです。
いつも初対面は無愛想なのに~(^m^)
dscn1845.jpg

DSCN1834.jpg

東外堀周りで帰ってると、立派な枝垂桜の木が!(*・0・*) ワオ
桜の写真は日曜日で終わりかと思っていたけど折角なので。。。(笑)
DSCN1850.jpg
見上げると空から降り注いでくるようです。(ノ´∀`*)

DSCN1849.jpg
キレイわんね♪U^^Ub
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
桜納め  ←桜納め 【2011年04月】の更新記事一覧 →花爛漫 大泉緑地  花爛漫 大泉緑地
 

~ Comment ~

桃は長く楽しめるんですね♪
ぽぽちゃん、すぐにお座りできるし、
おば様との2ショットも楽勝だったんでしょうね(*^^)v
ぽぽちゃん、無愛想??
全然そんな事なかったよ(^^♪

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
私も、桃って長持ちするんだ~と初めて知りました。(^^)
桃の木の前で、ぽぽが伏せしていた所の横に並ばれたので
そのままでパチリv-212と、おば様と揃ってカメラ目線で撮れました。(笑)

尻尾振ったり、ニコニコしていたら、もっと可愛がってもらえるのになぁ~と思ってしまいます。(^^ゞ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
