スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

花爛漫 大泉緑地

花爛漫 大泉緑地

昨日トリミングに行って、キレイキレイにしてもらった ぽぽちゃん
今回は、いつものハーブパックに+スペシャルケアとして
アンチエイジング効果の高い『ローズヒップオイル』と
精油の中でも最高級といわれる『ダマスクローズオイル』をブレンドしてもらいました。
ダマスクローズには、血行を促進しホルモンバランスを整える効果があるといわれています。
さらに心に作用する効果がありストレスをやわらげHappy感を与えてくれる最高のオイルだそうです。
香料とは違う ホントいい香りで、毎晩枕を並べて一緒に寝ているので、ぽぽからの香りのお裾分けで
夕べは、私もローズの香りに包まれて優雅な気分で眠れました。(笑)

そんな女子度アップさせた? ぽぽちゃん(笑)
今の時期 キレイな花壇いっぱいの大泉緑地へお散歩に行きました♪

DSCN1859.jpg

DSCN1865.jpg

DSCN1863.jpg

DSCN1870.jpg

DSCN1877.jpg

DSCN1880.jpg

DSCN1867.jpg

DSCN1861.jpg

DSCN1862.jpg

DSCN1883.jpg
キレイで楽しかったね。(^^♪
これからもキレイなお花を沢山見て、今まで以上に心も育んでいこうね。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

今回のトリミングはスペシャルコースだったんですね♪
ウ~ン♪いい香りを雰囲気で楽しんどきまーす。

大泉緑地 一度行きたいって思いながら、
まだ行ったことないんです^^;
すぐ近くに、RIANってカフェのあるところですよね??

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
4月から、好みの精油をブレンドしてもらえるようになったので
今回は、お姫様気分?でローズでお願いしました。(^m^)

大泉緑地 広くてキレイな公園ですよ♪
公園の桜広場という芝生広場の目の前が、RIANさんです。
とっても美味しいのですが、待たされるのがたまにキズ^^;
行かれる場合は、お腹に余裕を持たせて行ったほうがいいかも

ポポちゃん、すっかりカメラ目線も板について、コロンちゃんを思い出します(^^)
これからしばらくお花が綺麗な季節ですね。
また綺麗なおさしん、たくさん見せて下さいね。
ポポちゃんの幸せそうな笑顔を見せていただいて癒されます。ありがとです(^^)

v-254ノーマちゃんのお世話係さん
コロンほどナルシストさんじゃないけど、ぽぽも最近
お花と写真撮られること、まんざらでもなさそうです。(^m^)

いつどんな時も、お花はいいでしね。癒されます♪
こちらこそ、ぽぽの笑顔を見てくださって、ありがとうございます。(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
