4年目のありがとう~!

4年目のありがとう~!

ふわふわ白いタンポポが舞う季節
4年前の4月26日 白い被毛を持つ’ぽぽ’と家族になりました。
4年目を迎えた今日も、ただただ「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。
RSCN1921.jpg

ぽぽが家族になってくれて、私が幸せなのはあたりまえのこと
だって自ら望んで里親希望をし、願いが叶ったのですから
今の、ぽぽとの生活があるのは ぽぽの努力の賜物だと思っています。
ぽぽちゃん ホントにありがとう~ <(_ _)>
DSCN1908(1).jpg

散歩は散歩オンリーで楽しみたいだろうから、
写真を撮るのはなるべく週2くらいにしてるつもりだけど、ここんとこ多くてゴメンネ

ぽぽの思い出を記録したいから、
RSCN1920.jpg

DSCN1913.jpg
ぽぽの専属カメラマンは、やめられない。。。(^^;)

RSCN1919.jpg
今日も楽しい散歩

DSCN1923.jpg
夕飯は、ヒレステーキご飯 今日は特別だからね(笑)

DSCN1926.jpg
美味しそうに食べてくれました。(^^)
花◎な1日♪

最近撮ってブログに使ってなかった中から。。。
何を思ったか?枝垂桜越しに振り向き美人(笑) 逞しい背中です。(* >ω<)=3
DSCN1723.jpg

子供ちゃんが傍にいるのですが、この日は特に機嫌がよかったので
首を傾げて会釈しています。(^m^)
RSCN1806(1)(1).jpg

これは先週の
DSCN1889(1).jpg


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おめでとう。

ぽぽちゃん、4年目の家族記念日おめでとう。

初めて会った日のこと今でもしっかり覚えてます。
ママやパパにたくさんの愛情をもらって
そしてぽぽちゃんからもたくさんの愛情を私たち人間に
いっぱいプレゼントしてくれてありがとう。
ぽぽちゃんの笑顔は私たちにたくさんの元気を与えてくれます。
これからも元気に幸せいっぱいのお顔を見せてくださいね。
ほんとにおめでとう。

うちの子記念日おめでとうございます!(^^)
ぽぽちゃん。よかったね♪

アークさん、がんばっておられますね!
アメリカに住む友人が、今回の震災でわんにゃんのために募金をしたいけど、信頼できる団体で、なおかつカード決済できるところはないかなあ?と聞いて来られました。なかなかカード決済できるところないんですよね。
で、アークさんを勧めたのだけど、その後ヤフーニュースでがんばっておられる様子を見て、友人も喜んでくれました。
たくさんの子がぽぽちゃんみたいに幸せがつかめるといいですね!

v-254ちーむぎままさん
ありがとうございます。(^^)

初めての環境を受け入れ、私達が愛するのと同じように
ぽぽも家族と周囲の人達を愛してきてくれました。
そのことにも、深く感謝しています。
ぽぽの笑顔を曇らせない飼い主でありたいし 
ぽぽ自身がニコニコさんで、ニコニコの連鎖が広がってもらえたら幸いです。(*^-^*)

v-254ノーマちゃんのお世話係りさん
ありがとうございます。(^^)

アークさん 震災後いち早く被災地に向かわれ頑張っておられますね!
振込みの寄付が多い中 やはり長く活動を続けられノウハウも多いでしょうし
今までもカード決済の要望もあったのかな
アークさんを信頼され ご紹介くださったこと 
お世話係りさんにもお友達さんにも感謝いたします。<(_ _)>

ホンとに、一匹でも多くの子が幸せをつかめるといいですね。

ぽぽちゃんと家族記念日おめでとうございます(^^)

スペシャルメニューですねぇ(*^^)v
ヒレステーキご飯!!
味付けしたら人も食べれますね。
今回のお写真も、ぽぽちゃんいい笑顔ですねぇ(^^)
多分、写真撮ってるママさんも
めっちゃ笑顔でシャッター押してるんやろなぁ♪って、
微笑ましい姿を想像しちゃってます(*^_^*)

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
ありがとうございます。(^^)

ドッグフードが10g入ってるけど、あとはお肉と野菜だから飼い主も食べれますよ~
お正月の時と同じ 120gX2枚入りを買ったのですが
ぽぽ1枚 私とパパはカレーと1枚を半分分けでした。(笑)

ぽぽの写真を撮っていると、自然とこちらも笑顔になってしまいます。(*^m^*)
たぶん 一番楽しい趣味なのかも♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索