スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

雨のち服部緑地

雨のち服部緑地

信号待ちで「あぁ これかぁ」と私の中で梅田北ヤードの象徴?の屋根が前方に見えたのでパチリ(笑)
DSCN1928.jpg

ランチに十三の淀川河川敷の横の、Bon’n ’Bonさんのテラス席へ
DSCN1936.jpg

料理を待ってる間 パパに席で待っててもらって、ぽぽと2人で河川敷の土手に上がってみました。
dscn1930.jpg
(ノ°ο°)ノ オオオオ 見晴らしイイネ!
前方中央にスカイビルと、梅田のビル群が見えます。
土手の下には、もう終わりかけだけど菜の花畑も♪
今まで、淀川河川公園は車窓越しにしか見たことなかったけど、のんびり散歩できそう(^^♪

さてさてテラス席に戻り、お料理が運ばれてきました。(ランチの写真撮ってないけど)笑
メニューも豊富で、ランチもボリュームがあって美味しかったです。
食後に美味しかったチーズココ
DSCN1937.jpg
温かくて、プリンとスフレの中間くらいの食感で美味しかったです。(●^o^●)


ランチの後 服部緑地に散歩に行こうと思っていたのに車に乗って暫く走っていたら
風が雨雲を連れてきたようで、あれよあれよという間に暗くなり雨がポツポツ
ゲッ( ̄⊥ ̄lll) 
仕方ないので、散歩のあとに買い物に寄ろうと思っていた箕面のvisolaに行き
買い物したり、ショッピングセンター内を散歩して地面が乾くのを待ちました。
DSCN1940.jpg

晴れ間も出てきたので、服部緑地へ
DSCN1951.jpg

DSCN1950.jpg

DSCN1953.jpg

DSCN1941.jpg

散歩したり写真を撮ってるうちに、またまた雲が集まってきたので
これはイカン!と「ぽぽちゃん 雨降ってくるかも 急げ!急げ~!」と急がしてるのに
小走りに走るのが嬉しかったようでした。(^m^;)
RSCN1960.jpg

何だか雨雲に振り回されましたが、とりあえず今日1日の予定完了できた1日でした。(苦笑)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

梅田北ヤード!!今日テレビで見ました(^^)
奈良で籠ってる私、益々大阪が複雑になって、
行くのがおっくうになります(-"-)
良かったね。
晴れて(^O^)
小走りお散歩♪楽しそう♪

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
私も今朝、見てました。(^^)

私も若い頃から、梅田は迷子になりそうで^^;
近くで遠い梅田ですぅ

ぽぽは急いでるのを、一緒に走ってくれてると勘違いして嬉しそうでした。(* >ω<)=3
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
