わんちゃんメニューの日♪

わんちゃんメニューの日♪

とりあえず大阪城公園に散歩に寄って♪
RSCN2013.jpg

大阪城公園も、徐々に5月の花になってきました。
藤棚
DSCN1981.jpg
わぁ~空からお花が降り注いできそうU^。^U☆

DSCN1977.jpg

つつじ
RSCN1992.jpg

やまぶき(昨日撮った写真ですが^^;)
DSCN1975.jpg


ランチにCAFE DINING BAKUさんに行きました。
baku.jpg
お洒落な店内全席わんちゃんOK!で、ドッグカフェじゃないけど、わんちゃんメニューもあります。
本日のAランチに、デザート盛り合わせを頂きました。とっても美味しかったです。(^^♪

baku2.jpg
ゆったりとした椅子で、ぽぽも寛いでいました。

この後 まだ早いけど、うつぼ公園へバラの下見に
DSCN1995.jpg
これはバラじゃありませんが、キレイな花壇でした。

殆ど蕾膨らむ程度でしたが、このアーチだけは満開でした。
DSCN2001.jpg

バラっぽくないけど、これもバラの一種なのですね。
DSCN1997.jpg

お昼から気温が上がってきたけど、水辺は少し涼しげ
DSCN2003.jpg

DSCN2005.jpg

最後に公園のテニスコートの横にできたDBL DOLCE&CAFEさんへ
DSCN2010.jpg
ぽぽちゃん 本日2品目のわんちゃんメニューに、眠そうなお目目まんまる◎(^m^)

DSCN2009.jpg
壁が何気に、肉球マークでした。(* ̄∀ ̄*)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

藤棚綺麗ですねぇ♪
つつじも咲き始めたんですね。
去年、せっかくつつじを見に行った所が、
ほとんど咲いてなくて、今年はリベンジしないと(*^^)v
モコモグも4月29日にうつぼ公園と、
DBL DOLCE&CAFEさんに行きましたよ(^^)v
この日は、ぽぽちゃん わんこメニュー二品も♪♪
モコがうらやましがるわ!!

No title

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
公園の花も、すっかり5月の顔ぶれですね。(^^)
目当てで行って、咲いてないとガッカリなのわかります。
今年行かれる時は、満開でありますように!(^人^)

DBLさん モコちゃん達も早速行かれたのですね!
最近 わんちゃんメニューのあるお店に行ってなかったから
スペシャルサービスですぅ(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索