スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

シロツメ草と自転車の前カゴ

シロツメ草と自転車の前カゴ

クローバーとシロツメ草の中を、ズンズン歩くぽぽ
SBSH0187.jpg

奈良の家の近くの公園にも沢山咲いていたシロツメ草
4年前の今頃 その公園に散歩に行くと、ぽぽは嬉しそうに一面に敷き詰まった
シロツメ草の上にダイブし 
その後 伏せをして嬉しそうにキョロキョロと、一面のシロツメ草を眺めておりました。
その時 シロツメ草を初めて見たのかな?と思ったのを、今でも印象的に覚えています。(^^)
popo73.jpg
(4年前の、その時の写真です)

最近は、午前中からグングン気温が上がるので、木陰で休憩の多い ぽぽです。
SBSH0185.jpg

夕方 一緒に近所の実家に行くのも暑いので自転車の前カゴにIN!
初めて乗せた時 暴れるかな?と思ったけど、案外じっと乗っていて
翌日からは、ちゃんと?前を向いて景色を眺めている様子です。
普段は地面に近い視界だけど、自転車の前カゴからの景色を気に入っている様子です。(^^)
SBSH0190.jpg
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

毎日暑いですねぇ^_^;
わんちゃんには辛い季節がやってきました。
ぽぽちゃん、おとなしく自転車のカゴに乗ってますね♪
景色が楽しめて、風をきって、気持ちいいのかな(^^)
モグはだめだぁ^_^;飛び降りそうで^_^;
あっ!!我が家には自転車がないんですがね(笑)

No title

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
雨で蒸し暑くなっちゃいましたね~(><)
大阪城公園も鶴見緑地も、公園まで自転車の前カゴに乗ってくるワンちゃん多いです。
みんな大人しく上手に乗っていて、風をきって気持ちよさそうですよ(^^)

私は大阪に越してから、ぽぽの散歩以外運転すること減っちゃって
今は自転車が大活躍ですぅ(笑)

No title

自転車のカゴに乗せてお出掛けいいですね。
うちも私用の自転車がないので、小さな折り畳みにカゴを付けたタイプの自転車を買おうかなぁ~なんて思っています。

こんな可愛らしい表情見たら購入に向けて進んじゃいそうです(笑)

どうせ人力の乗り物なんか乗らないくせに・・・・という家族の声が聞こえる気がするのは気のせいにしておこうかな

No title

v-254シッポさん
自転車に乗せるのは、実家に行く時だけですが
カゴから足がはみ出したり、滑らせないように
防犯カバーに滑り止めの敷物を敷いています。
風に、垂れ耳をパタパタなびかせている後姿も可愛いものです。(^m^)

NICOちゃんサイズなら、自転車の前カゴにも余裕でのれますね。(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
