スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

大阪ばら祭り2011

大阪ばら祭り2011

3日振りに雨が上がり、黄砂が舞うものの涼しくて嬉しい~
DSCN2068.jpg

鶴見緑地の「咲くやこの花館」はペット禁止なので、
ぽぽに「2時間で帰ってくるから」と留守番をお願いして(^人^) 
咲くやこの花館で開催されている 大阪ばら祭り2011に行ってきました。

大そうなネーミングですが(笑)バラの切花展のような感じでした。(^^)
RSCN2063.jpg

RSCN2064.jpg

DSCN2037.jpg

dscn2034.jpg

RSCN2065.jpg

DSCN2039.jpg

DSCN2036.jpg

折角なので温室も見学
白っぽいような 生成り色のような フワフワしたものを見ると
ぽぽに見えます。(親バカ)(^m^)
DSCN2050.jpg

ただいま~(^o^)/
FSCN2026.jpg
鶴見緑地やったら、ぽぽも行きたかったわん!
ブー
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

はじめまして シュガーといいます
ももさんとこのジョリーちゃんチャームちゃん経由で伺いました
トップのお写真が、なんと素晴らしいのでしょうか
お城をバックにぽぽちゃんの笑顔が眩しいです
とっても幸せって伝わります

記事をさかのぼって拝読しましたら
ぽぽちゃんは保護わんこなんですね
うちのクッキーはさまよいわんこでした
偶然出会って、うちに連れ帰って飼い主さんを探しましたが
見つからず、そのまま家族になりました
愛犬を幸せにしようと思って過ごしていますが
幸せにしてもらっているのは人間の方なんですよね
そのことに気づき、もっと幸せにしたいと思います

また遊びに来ますので
どうぞよろしくお願いします

No title

v-254シュガーさん
はじめまして ぽぽのブログにご訪問ありがとうございます。
ジョリーくん チャームちゃんとは、同じ愛護団体ARKさん出身なんですよ(^^)

TOPの写真も、お褒め頂きありがとうございます。
実際撮った写真から、この部分を切り取りしたのですが
青空と大阪城の象徴である金の伏せ虎 桜 ぽぽのアップと
私自身 この春1番のお気に入りでもあるのです。(^^ゞ

クッキーちゃんは、シュガーさん自身が保護されたのですね。
放浪してたことは本犬も辛い時期だったでしょうが、クッキーちゃんも今はとても幸せそう♪(^^)
ホントに、この子達の存在は大きいですね。

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。<(_ _)>

No title

あらっ!!ぽぽちゃんお留守番だったんですね。
バラ綺麗ですねぇ♪
きのう大津のイングリッシュガーデンに行って来たんですが、
ほとんど咲いてませんでした(>_<)
霊山寺のバラはまだかな??
ぽぽちゃんのふて寝?かわいい(^^♪

No title

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
そうなんです。お留守番をお願いしました。^^;

数年前に、先住の子と5月の下旬に行った時は散り始めだった記憶があります。
今年は下旬頃が見頃なのかな?
我が家は今週、うつぼ公園と中ノ島公園に行こうと思っています。(^^)

ぽぽは、台所仕事してる私を監視中なのですぅ(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
