スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

中之島公園 バラ園

中之島公園 バラ園

そろそろ見頃ということで、夕方から中之島公園のバラ園に行ってきました。

DSCN2106.jpg

DSCN2115.jpg

DSCN2120.jpg

DSCN2129(1).jpg

DSCN2132.jpg

DSCN2135.jpg

DSCN2137.jpg

DSCN2140.jpg

dscn2144.jpg

RSCN2134.jpg

RSCN2147.jpg
バラの精霊のような、ぽぽ(聞き流してくださいね(笑)



2年前にリニューアルされ、綺麗というよりも「美しい」という言葉が似合う
都会のオアシス 中之島のバラ園でした。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

中之島のバラ綺麗に咲いてますねぇ♪
夕方だから空いてるのかな??
空いてるといいお写真が撮れますね*^^)v
バラの前のぽぽちゃんいい笑顔♪

No title

メッセージ読みました!有難うございました!

バラ、ほんと綺麗ですね♡
しかもぽぽちゃん、バラがよく似合います~^^♪
それに、写真を撮るのがお上手です。
私、写真を撮るのがめちゃくちゃ下手なんですよ・・・泣
これって普通のデジカメで撮ってらっしゃるんでしょうか?
それともバズーカの様なでっかいカメラでしょうか???

No title

ぽぽちゃんはバラより美しい!
って布施明さんが歌っていますよ(笑)
ほんとにぽぽちゃんはスーパーモデルですね
そしてわんこと花のショットは素敵ですね
うちのクッキーも花と一緒をテーマにお写真を撮るんですが
うれしいのでしょうね
笑顔が自然と出るんですよ

ぽぽちゃんもまさに笑顔が満開ですね

ならわんこさん
先日はご訪問ありがとうございました
現在暗い記事の我が家ですが
もう少ししたら楽しい様子を紹介できると思います
ならわんこさんがコメントに困られただろうと思って
申し訳なく思いまして。。。
ごめんなさいね

今後ともよろしくお願いします

No title

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
リニューアルされてから初めて、中之島のバラ園に行ったのですが
品種も多くて、ホントキレイでした。・:*:・(*´ー`*)・:*:・

それなりに人もわんちゃんも多かったのですが、映り込みが少ないタイミングを待ってパチリv-212しました。
夕方でも暑かったから舌が伸びちゃってるけど、ぽぽもご機嫌さんでした。(*^-^*)

v-254レイニーさん
お手数おかけしました。こちらこそ、ありがとうございました。(*^-^*)

バラは花の中の女王様ですね。
お写真褒めてもらえて恐縮です。(^^ゞ
ネックホルダーをつけて首からぶら下げて歩いてますので
コンパクトカメラですよ~
昨年秋に、以前のよりも更にコンパクトタイプにしたのですが
画素数がいいからか、以前のカメラよりも鮮明になったように思います。(^^)

v-254シュガーさん
ぽぽをお褒め頂き恐縮ですが、親ばかですので嬉しいです。(ノ´∀`*)
私は、わんこもキレイなものを見るとキレイと思う心を持っていると思います。
それに飼い主や、その時居合わせた周囲の人がニコニコしてるから 
褒められるのが嬉しいから頑張れるし、自然と本ワンも笑顔になるのでしょうね。(*^-^*)

いえいえ 私の母親もたぶん シュガーさんのお母様と同年代だと思いまし
私の母親も手術する程ではないのですが、あまり膝がよくなく人事ではなかったのです。
それに何よりシュガーちゃんとお母様の絆の深さに胸が熱くなりました。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
