パフェと靱公園 バラ園

パフェと靱公園 バラ園

暑くなってきたら食べてみたいと思ってたミキフルーツカフェさんのフルーツパフェ
DSCN2150(1).jpg
イチゴマンゴーパフェ&イチゴフルーツパフェ
フレッシュなフルーツに、ほんのりバナナ味のソフトクリーム めっちゃ美味しかったです。

DSCN2153.jpg
美味しそうわんね~と舌をペロンしてるけど、美味しいイチゴやマンゴーをどうぞ♪しても食べず
持参したササミを食べた ぽぽでした。

一席だけのテラス席 以前飼い主だけでお邪魔した時 テラス席ペットOKと確認しましたが
今日も利用前に一声かけて、ぽぽ同伴で利用させていただきました。ありがとうございました。


この後 靱公園のバラ園を観賞に

DSCN2160.jpg

DSCN2169.jpg

DSCN2167.jpg

DSCN2165.jpg

RSCN2176.jpg

靱公園も今週が見頃です~(^^♪
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

まあ なんとおいしそうなパフェでしょう
ふふふ ぽぽちゃんが舌をぺろりと出す気持ち
とってもよくわかります
持参のささみを食べれてよかったね~

ぽぽちゃんとバラシリーズ
とっても笑顔が素敵です
ぽぽちゃんの毛並みが白だから、どの色のバラもぴったりですね

前記事のお返事で、わんこはきれいなことを知っているとおっしゃっていたこと 共感します
そして大好きな家族ときれいなものを鑑賞するとき
自然と笑顔になるんですよね
愛犬の笑顔を身近に見れることは、幸せなひと時ですね

ならわんこさん
いつも心があったかくなるようなコメントとぽぽちゃんの幸せな様子で
毎日励まされています
正直なところ、ちょっと心が折れかけていまして。。。
「今日もがんばろう」って気持ちになりました
心からお礼申し上げます

No title

v-254シュガーさん
さすが 高級果物店のカフェだけあって、美味しいパフェでした。(^^♪
せっかく美味しいイチゴやマンゴーなのに肉食系のぽぽです。(^^;)

ぽぽとバラシリーズ お付き合い頂きまして、ありがとうございました。
私もシュガーさんと同じく 愛犬と花をテーマに写真を撮るのが1番好きです。(^^)
人間同士のように言葉と言葉の会話ではないけれど
キレイな花や景観を見て、飼い主が感動していれば、飼い主を誰よりも見つめているわんこ達は
そのオーラを感じ取って、同じように共感し、笑顔でその気持ちを表してくれていると信じて
私も幸せな気持ちになります。

大切な家族を思い心配するお気持ち 僭越ながらお察しします。
そんな中 ぽぽのブログをご覧になっていただき そのように思って頂ける事
私の方こそ、ありがとうございます。
人様から愛犬をやさしい眼差しで見てもらえる事 飼い主としてとても嬉しいです。(^^)


No title

わぁぁ~~美味しそうなパフェ♪
種類も多そうですねぇ。
もちろんお気に入りにいれましたぁ(*^^)v
そっかぁ!!ぽぽちゃんいちご食べないって言ってたもんね。

うつぼ公園も綺麗にバラが咲き始めましたね(^^)

No title

フルーツ沢山で美味しそう~♡
私、マンゴー大好きなんです^^♪イチゴも~^^

バラ、本当に綺麗ですね!
うちのバラはもう終わってしまって散っているので、掃除が大変です^^;

No title

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
食べてないけど、サンドイッチやワッフルも美味しそうでした♪(*^。^*)
ぽぽに「家で食べてるイチゴとちゃうで~」と言ったのですが
食べないなんて、もったいない(´-ω-`)

うつぼ公園のバラもキレイでした。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。

v-254レイニーさん
私 果物大好きなんです~
売り物は高級店だけど、カフェでは食べやすい値段設定なので助かります。(笑)

お花の観賞はキレイだけど、散ったあとのお掃除が大変なのが難点ですね。(^^;)

No title

バラ園綺麗ですね。

今回もぽぽちゃんはバラを背負って少女漫画キャラそのもの♪
そろそろハンサムな少女漫画向きのイケメンワンちゃんとツーショットでお花背負っての写真が見たい!!

あちらこちらのバラ園が見頃なんですね。
富雄川沿いにある霊山寺のバラ園内にあるカフェのアイスクリームとか、見所、食べどころ色々ありますよね。
お天気が良くて雑用の回ってこない週末が待ち遠しい今日この頃です。

No title

v-254シッポさん
バラは、花の世界の女王様ですね。(^^♪

バラ園でのぽぽを見て、親バカながら私も乙女チックな少女漫画に見えました。(笑)
バラ園で、白馬に乗ったイケメンワンコが迎えに来てくれたら
私までポッi-233となってしまいそうです。i-179

霊山寺のバラ園もキレイですよね。
奈良で住んでいた頃 毎年のように行っていました。
お休みに晴れ間が見えると、雑用も家事もすっ飛ばして
おでかけしたくなっちゃいますね。(^m^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索