スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ぽぽとそっくりさん ゴールデンドゥードル☆アビちゃん

ぽぽとそっくりさん ゴールデンドゥードル☆アビちゃん

近畿地方では、本日梅雨入り発表されたとか 
夏にかけて散歩しやすい日は貴重な季節です。大事にしないと!

雨降り前の曇りで、風強し ぽぽには走りやすいコンディションでした。(*^^)v
DSCN2183.jpg

風車まで頑張って歩いて、風車横の売店で食べるフローズンソフトは格別!(^。^)
fscn2208.jpg

サルビアが満開
FSCN2207.jpg

FSCN2206.jpg

撮影の合間に、おやつ配給係りからササミ配給U^m^U
DSCN2189.jpg

バラ園は、枯れ始めだけど全体を遠目で見るとキレイでした。
DSCN2194.jpg

RSCN2209.jpg

バラ園で、ゴールデンドゥードルのアビちゃんとバッタリ!
実は先月来た時 駐車場へ右折待ちの時 車の中から鶴見緑地に入るアビちゃんを
メッチャ可愛い~と見かけていたのですが
その日は公園内で会うことが出来ずで、今日バラ園でお見かけして声をかけさせて頂き
ど厚かましく、ぽぽと2ショット写真もお願いしました。(^^♪

ゴールデンドゥードルのアビちゃん
白い被毛の中に、お耳 鼻の両サイド 背筋 尻尾と淡いミルクティー色の差し色が
全く、ぽぽと一緒なのです。それと、おとぼけ系(失礼!)の癒し顔も♪(o^^o)ふふっ♪
RSCN2205.jpg

RSCN2204.jpg

RSCN2202.jpg

朗らかでやさしい飼い主さんと、穏やかで可愛いアビちゃんに会えて
とってもハッピー☆な散歩でした。また会えたら嬉しいな~♪(*^-^*)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

こんばんはー。
風車と赤いお花、とっても綺麗ね~♪
白いぽぽちゃん赤いお花に映えてかわゆいe-266
それとフローズンソフト美味しそう~~~(^^)

ゴールデンドゥードル?って犬種、初めて知りました。
大型犬なのかな?
ほんと・・・ぽぽちゃんにカラーがそっくりやね。
ぽぽちゃんのお姉さんみたいやね~~~(^m^)ふふふ

すずとハーツにお祝いの言葉ありがとうね。
いつまでも赤ちゃんやと思ってたけど、もう6歳。
早いです。

ぽぽちゃんやならわんこさんともずいぶん会ってないね。
また奈良に来ることあったら声かけてね~。

No title

赤いお花と風車、そしてぽっぽちゃん~まるで外国に居る様な素敵な写真ですね!
やっぱり白い子は赤が良く似合いますね♡

ゴールデンドゥードル~前にテレビで見た事あります。
確かSプードルとゴールデンのミックスちゃんだったような???
ぽぽちゃんが大きくなったら~って感じで、良く似ていますね♪

私、人見知りであまり初対面の人と話せないし、声も掛けられないんですよ><
ならわんこさん、すごいなぁ~尊敬しちゃいます^^

No title

v-254ちーむぎままさん
風車の花壇 思いがけずキレイなお花に出会えて得した気分でした~
いつもはカルピスソーダを飲んでたけど、昨日はソフトクリームも食べたかったので(^m^)

ゴールデンドゥードルは、ゴールデンレトリバーとスタンダードプードルのミックスちゃんです。
テレビとかでは見たことあったけど、実物と触れ合うのは初めてで
モフモフで大きな、ぬいぐるみちゃんみたいです。.:*゚:*(人´∀`)
大きいけど、まだ1歳4ヶ月のアビちゃんでした。(o^^o)

あのお祝いグッズ 100均なんですね。
当分お祝い事の無い我が家だけど、今度100均に行った時に探して
ある日突然パンパカパーンして、ぽぽをビックリさせてみたいと思います。(* ̄∀ ̄*)

奈良も随分行ってないな~
夏になったら、遊びの森には行くかも♪(^^)

v-254レイニーさん
4月には、チューリップ満開の花壇になるので
その時は「ここはオランダ?」みたいな気分になります。(^m^)

そうです。ピンポン!ゴールデンとスタプーのミックスちゃんです。
人気はあるけど、まだ珍しい犬種なのかな?
自分は小型犬しか飼えないけど、大きなモフモフのわんちゃん大好きなんです。
ホントに、ぽぽが大きくなったら~な雰囲気のアビちゃんでした。(o^^o)

私もすっごく人見知りなのですが、犬連れだと魔法がかかったみたいに
不思議とお喋りさんになれるのです。(^^ゞ

No title

今年の梅雨入り早すぎますよね^_^;
鶴見緑地のバラはもう終わりなんですね。
でもサルビアは満開ですね!!
綺麗♪絨毯みたい(*^^)v

ゴールデンドゥードル テレビで見たことありますよ(*^_^*)
かわいい♪ギュとしたくなります(^^♪
ぽぽちゃんとのビミューな距離の2ショット好きですよ。

No title

風車とお花とぽぽちゃん
とっても素敵な構図ですね
九州でいえば、ハウステンボスの感じです
サルビアの赤がぽぽちゃんの白の毛並みを一層引き立てて
いいですね~ ぽぽちゃん、いつもちょこんと座ってカメラ目線
ほんとにかわいいモデルさんです

ゴールデンドゥードル
はじめて知りました
ええ アビちゃんとぽぽちゃん
どことなく似ていますね
そっくりわんちゃんに会えるとすごくうれしいですね

今日もぽぽちゃんに会えてうれしいです

No title

v-254モコちゃん&モグくんのママさん
梅雨入り早々、雨が続きますね~
早く梅雨入りしたからといって、梅雨明けが早いとは限らないらしいですぅ(lll-ω-)

サルビア 上から見下ろした方が敷き詰まってるように見えて、ホント赤い絨毯みたいでした。(^^)

ママさんもテレビで見られたことがあるのですね。
私好みの大きなモフモフさんで、抱き枕になってもらいたいです。(* ̄∀ ̄*)
ぽぽは集合写真となると、どの子とも一定の距離をおきたいらいいです。(^^;)

v-254シュガーさん
この風車は、鶴見緑地のシンボル的存在なんです。
ハウステンボスのような素敵な異国情緒はないけれど
21年前の花の博覧会の会場が、そのまま緑地公園として整備されていて
大阪ではトップクラスの人気のある公園なんですよ♪(*^-^*)

私は褒めて育てたいのに、パパがすぐにおやつを食べさすから
ぽぽは、一層頑張ってくれます。(笑)

ゴールデンドゥードル 
ゴールデンレトリバーとスタンダードプードルの両方の良いとこどりで
先月 横断歩道を渡るアビちゃんが輝いて見えて、目が釘付けになってしまいました。(ノ´∀`*)
雰囲気の似た子に出会えると、親近感を感じます。(*^-^*)

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。