スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

夕方の散歩

夕方の散歩

梅雨の合間の晴れ間 晴れたら晴れたで暑いので散歩は夕方に♪

あじさい園の紫陽花が咲き始めていました。
咲き始めの、この淡い色も好き♪
季節の移ろいを花で感じるのが好き♪
RSCN2262.jpg

DSCN2260(1).jpg
夕方は涼しいね♪(^^)
ぽぽは、お気に入りの石の上で涼んでいます。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

私もあじさいが大好きで、家に何種類も植えています^^
山アジサイ等はもう終わりかけているのですが、他は咲き始めでとっても綺麗です。
あじさいは花も綺麗だけど、葉も綺麗ですよね☆
庭にワンちゃんを放せるようにしようかと思っていたのですが、
あじさいの葉は毒があると知り、もし食べちゃったら困るので、庭でフリーにさせるのをあきらめました><

ぽぽちゃん、首を傾げてますね♡
お気に入りの石があるんですね~他の石には興味はないのでしょうか???

No title

v-254レイニーさん
レイニーさんのお宅の紫陽花もキレイでしょうね~(^^)
雨降りは嫌いだけど、雨に滴る紫陽花の花と葉も素敵ですよね。
でも葉に毒があることは知りませんでした。(><)

ぽぽ よく首傾げるんですよ
特に「ぽぽちゃん」と呼んで話しかけると、首を傾げながら聞いてくれます。(^^)

この芝生広場には2個 大きな石が置かれてるのですが
もう一つのは高さが低いからか、こちらの石のほうがお気に入りみたいで
ここで休憩しながら周りを見渡すのが、ぽぽのお気に入りです。(*^-^*)

No title

バラも終わったし、あじさいのシーズンですね(*^^)v
ブログを初めて花で季節の移ろいを感じるようになりました。
以前は花に まったく興味がなかったんです^_^;
ぽぽちゃんはお気に入りの石の上で、
夕方の涼しい風を感じてるのかな??

かわいいー。

あじさいの色合いってわたしも大好きです。
梅雨は嫌いだけれど、この時期に咲くアジサイは
憂鬱な気分を跳ね飛ばしてくれますね~。

ほんと、晴れ間がでたと思ったら暑くて・・・
これからはお散歩の時間も選ばなくちゃねーーー。

ぽぽちゃんの首かしげる姿、
とーてもかわいいーーーーーー(^-^)♪

No title

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
ブログをしてると写真を撮る機会も増えますし、わんこの散歩でも季節の移ろいを感じますね。(^^)
先住の子の時から、季節の花と愛犬をテーマに写真を撮るのが1番楽しいです♪

ぽぽは、ここで風を感じながら人間&わんちゃんのウオッチングを楽しんでいます。(^^)

v-254ちーむぎままさん
紫陽花って色も形も、何処となく「憂い」を感じます。
梅雨は嫌だけど、ホント紫陽花は憂鬱な気分を跳ね飛ばしてくれますね。(^^)

これから夏にかけては、好きな時間に♪というわけにはいきませんね。(/-_-\)

ぽぽの首を傾げる仕草も、私の中ではトレードマークっぽいです。(^m^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
