スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

見回り隊

見回り隊

雨上がりの、どんより曇り空

ぽぽは今日も石の上からヘラヘラ顔で、キョロキョロ芝生広場周辺を見回り隊(笑)
DSCN2299.jpg

DSCN2297.jpg

ぽぽちゃん そんなに熱心に見回らなくても大丈夫だよ
何てたって、芝生広場の目の前は「大阪府警 警察本部」なんだから(笑)
DSCN2302.jpg

ならわんこは、あじさい園を見回り隊(^m^)
まだ 3分咲きほど なかなか、ぽぽをお座りさせて撮る場所がありません(lll-ω-)
DSCN2303.jpg

ここは、この種類の紫陽花が多いみたい
DSCN2307.jpg

早く全体的に満開になってほしいです。
DSCN2308.jpg
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

梅雨の合間のお散歩でしょうか
ぽぽちゃんのアジサイパトロールは、かわいい笑顔とともに
始まりましたね
もうすこしするとアジサイが満開になるでしょうね
前にお伝えしましたが、雨に濡れるアジサイ
とても美しくて大好きです

ならわんこさん
前回のコメントで、最後と書きたかったのに変換ミスしておりました
申し訳ありません

No title

v-254シュガーさん
夜中まで降っていましたが、涼しい午前中に散歩に行けました♪
ぽぽは、いつも私の花観賞パトロールの相棒で
散歩に来たの?花の写真撮りに来たの~?U ̄ε ̄;Uと言われそうです。(^^;)
来週早々には見頃になりそうで楽しみです。(*^-^*)

いえいえ 私こそ誤字が多いのでお気になさらないでくださいね。(^^)

お久し振りです

梅雨にはいってからなかなか散歩もいけませんね。
ぽぽちゃんの元気な姿をみてなんだかホッとします。
紫陽花ももう少ししたら満開になりますよ。

No title

ぽぽちゃん見回り隊任務お疲れさまぁぁ~~(*^_^*)
アジサイももうすぐ見ごろですね(*^^)v
今年はどこに見に行こうかな。

No title

v-254ひろひろさん
明日から、また雨ですね。(><)
ぽぽは相変わらず、元気です。また、ぽぽの笑顔を見に来てくださいね。(^^)
公園だけでなく、ご近所に咲く紫陽花も通りすがりに楽しんでいます♪

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
今朝も無事、見回り隊任務!完了してきました。(^^ゞ
奈良の紫陽花と言えば、やはり矢田寺がキレイですね♪
あそのこ階段 しんどいけど、3年前に行った時
上がり下り ぽぽにリードでリード?してもらいました。(^^)v
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
