姫系dog cafe Beverly

姫系dog cafe Beverly

昨日の散歩 紫陽花と、ぽぽ
RSCN2317.jpg

今日は、朝起きた時にはもう雨が降っていて、お昼過ぎた頃から1日家に閉じこもっているのが
退屈~になってきたので、少し前から大阪城公園の散歩の帰りに大回りして一度寄ってみようと
思っていた、ピンクと黒の可愛い姫系のdog cafe Beverlyさんに行ってきました♪

全席ゆったりソファ席です。
DSCN2326.jpg

お昼ごはんは家で済んでたけど、フルーツサンドとカレーセット
DSCN2323(1).jpg

ぽぽは、わんちゃんバーグ
DSCN2324.jpg

ぽぽは普段 ハンバーグ系のメニューは大好きなのに
今日は何故か? 私がお店のわんちゃんを可愛がっていたから?散歩に行ってないから?
何故かスネていて、せっかくのハンバーグを残してしまいました。(><)
お店のお姉さん達も、みなさんやさしく、ぽぽに接してくださっていたのに
心配までお掛けして申し訳ありませんでしたです。<(_ _)>

気分展開にブランコで写真を撮らせてもらったり
DSCN2328.jpg

グッズコーナーで写真を撮らせてもらったり
DSCN2331.jpg

今度はスネてないで、いつもの元気なぽぽを見て貰いに行こうね! ぽぽちゃん
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
見回り隊  ←見回り隊 【2011年06月】の更新記事一覧 →散歩の神様  散歩の神様
 

~ Comment ~

No title

雨だと人間も元気がなくなったりするから、
ぽぽちゃんも今日は少し気分が晴れなかったのかもしれませんね><

このブランコ、とっても可愛いですね!
ぽぽちゃんはドッグカフェでおりこうさんに出来て偉いなぁ~
うちのしゃおは全然ダメダメで、どこへも連れて行けません^^;
私の躾がダメだったんだなぁ、、、と反省してます><


No title

あらぁぁ~~!!ぽぽちゃんハンバーグ残しちゃたの^_^;
いつでも食いしん坊モコを出動させるよ(*^^)v
ブランコもあって可愛いお店ですね♪
フルーツサンド 美味しそう(^^)

No title

アジサイとぽぽちゃん
今回もばっちり決まっていますね
近所にアジサイが咲いているところを探していますが
なかなかいいところがなくて
ぽぽちゃんを見て写ったつもりになっています

おお~ 素敵なドッグカフェですね
我が家のクッキーはハンバーグのようなお肉系大好きです
絶対残したりしないでしょうね
クッキーがぽぽちゃんを羨ましがってますよ

No title

v-254レイニーさん
ぽぽは何より散歩☆命の子だから、気分晴らしにカフェに行ったつもりが
気分を害することがあったのかな~?(何せ被害妄想の強い ガラスのハートの持ち主ですから)(^^;)

このブランコ とっても可愛かったです♪(^^)
外に置かれてるけど、お店の前全体が大きなカーポート?になってるので塗れずにすみましたし(^^)
ぽぽは、良く言えば落ち着きのある子 悪く言えばシラけた面もあったりして(笑)

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
そうなんです。いつもはハンバーグ系のメニュー大好きなのに
何をそんなに気分を害することがたあったのかな~?
せっかく作ってくださったのに申し訳ないし(><)
こんな時 モコちゃんがいてくれたらなぁでした。(^m^)

可愛いお店だし、ゆったりソファ席も気に入りました♪(^^)

v-254シュガーさん
重みで地面まで下がっていて、ぽぽと並んで大きな花輪の紫陽花と撮れました。(^^)
大阪の郊外の方の公園にも、広い紫陽花園がある公園があるのですが
遠方になるし、いつもの散歩コースの紫陽花園で満足するようにしています。(^^)

可愛らしい、置かれてるグッズ類も目の保養になるカフェでした♪
ぽぽも、いつもハンバーグ系大好きな肉食系女子なのですが
もったいない話です。(lll-ω-)
今日は朝から散歩に行って、朝ごはんも、おやつもガツガツ食べていました。
気難しいお嬢さんです。(^^;)



  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索