今日は夏至

今日は夏至

昨日が今年一番の蒸し暑さ(*´Д`)=з
今日が夏至 そろそろ涼しい散歩の時間帯も減ってきて、ぽぽの舌も伸び気味です。
FSCN2364.jpg

蓮の花が咲き始め
RSCN2352.jpg

ぽぽは、おもちゃ遊び終盤 ウダウダぐずりたい時
ひっくりがえって、背中を軸に左右にグルグル周ります。ゞ( ̄∇ ̄;)
RSCN2341(1).jpg
これは、ぽぽのストレス解消法なようです。(^m^)

周り終わると、ブルンブルンしてニパッと満足顔 oU*^▽^*Uo
FSCN2365.jpg

人の前に頭を下げて座るのが「マッサージして」のポーズ
名称fscn2363
(マッサージ後なので、毛がもしゃもしゃです)(^^;)

疲れたので手を休めると振り返って「おサボりさんですか?」
fscn2362.jpg

今度はゴロンして「お腹ナデナデしてもよかよ~」
fscn2361.jpg

それでもダメなら、さらに身体をくねらせて「うっふ~ん」(笑)
fscn2360.jpg
何が何でも、マッサージしてほしいそうです。(^m^)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
散歩の神様  ←散歩の神様 【2011年06月】の更新記事一覧 →夜の散歩  夜の散歩
 

~ Comment ~

No title

蒸し暑いですねぇ(*_*;
とうとう私の人差し指がエアコンのリモコンのスイッチを、
ポチっとしてしまいました(-"-)
ぽぽちゃんはマッサージ好きなんですね♪
手を休めたら、振り返ってアピールしてるのかわいいネ(^^)

No title

ぽぽちゃんのところも暑かったでしょう
福岡は、蒸し暑くて不快指数100%
さすがに今年初めてエアコンをつけました

おお ぽぽちゃん
高速で動いていますね
なるほど ぽぽちゃんなりのストレス発散ですね
クッキーはなにかしらストレスが溜まると
タオルを持ってきますよ
引っ張り合いこしよ~って
お相手すると、ガウガウいって引っ張るのです
みんなそれぞれ発散法をもっているのですね

はいはい マッサージをしてっておねだりするとこもわかります
ぽぽちゃん 見返り美犬ですね~
そんなかわいい瞳で見つめられたら
手を止める訳にはいきませんね

ふふふ ぽぽちゃんたら気持ちよさそうにしてますね

No title

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
今日は、真夏日のようですね。(~_~;)
我が家も一昨日から、除湿と冷房 切り替えながらエアコン入れてます。

ぽぽ マッサージ大好きです。
振り返るだけならいいけど、前足で私の手を強く叩いてくる時もあるんですよぉ(-ω-;)

v-254シュガーさん
急に暑くなると身体がダルイですね。
人間もだけど、毛皮を着た子達もいるので、さすがに限界ですね。(~_~;)

初めて見た時は、背中が痒いのかと思ったけど(笑)
ぽぽなりのストレス解消法なようです。
クッキーちゃんは、タオルの引っ張りあいっこなんですね。
それぞれの発散法を聞いてみるのも楽しいですね。(^^)

マッサージの催促 あの手この手で催促してくるのが面白くて
つい焦らしていると、前足で私の手を叩いてくるんですよ(^^;)
わんちゃんは、見上げる姿勢で飼い主を見つめているから
私達の想像以上に肩がこっているらしいです。
一度 1日体験のわんちゃんのアロママッサージ教室に行った時
先生と教室に来られてた飼い主さんの爆笑頂いたほど、気持ちよさそうにしていた、ぽぽでした。(^m^)

No title

ほんと今日も暑いですね><
今朝8時頃に散歩へ行きましたが、すでに暑すぎました、、、
これからは早朝散歩へ変えなきゃいけないなぁ~早起きは辛いけど^^;

ぽぽちゃん~うちのてぃんと一緒ですよ!背中までそっくり!
背中向けて頭下げてドンって座るんですよ。
うちの母や友人はこの後ろ姿をみて「背中で喋ってる」と言います^^
ぽぽちゃん、振り返ったお顔がとっても可愛いですね☆

No title

v-254レイニーさん
我が家は、夜の7時頃散歩に行きました。
これからは、涼しい散歩は望めない季節到来ですね。(><)

後姿だと、てぃんちゃんと、ぽぽ区別つきませんね。(^m^)
まさにその通り! 背中向けて頭を下げてドン!って感じで迫力あります。(笑)
ぽぽも、背中が「マッサージしてや~」と言ってるように感じることあります~
振り向いて「目は口ほどにものを言う」とは、まさにこのことかもね。(* >ω<)=3
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索