夜の散歩

夜の散歩

梅雨明け前とはいえ、ここ数日真夏のような暑さで(*´Д`)=з
ぽぽの散歩も、いよいよ夜の部へ変更の季節がやって来ました。

大阪城公園は、歴史公園であり、大阪を代表する観光地の一つであり
ウオーキングやジョギングのメッカでもあるので、夜でも明るく
場所によると思うけど、人が多いです。

内濠 空濠 東外濠 北外濠 西外濠 南外濠とあるけれど
南外濠が一番好き
DSCN2377.jpg

FSCN2387.jpg
前面アスファルトじゃないのも嬉しいね。(^^)

FSCN2388.jpg
大手門前でUターン 歩くのも暑いので短縮されます。

昼間はゴロゴロ 気ままにお昼寝  oU_ _Uo...zzzzzZZ
FSCN2390.jpg
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

夜の大阪城
ライトアップされて幻想的ですね

連日暑くて、お散歩は早朝や夜になりますね
日中アスファルトが熱くなっているので
歩けるようになるまで待たないといけませんもの
大阪城は全面アスファルトじゃないってところがいいです

ええ 昼間は涼しいところで休むが正解ですね

No title

v-254シュガーさん
夜の大阪城公園は、幻想的です。(^^)

私の文章の書き方が悪くて、申し訳ありません
ぽぽの写ってる写真は南外濠で撮ったものでして
南外濠は、前面アスファルトじゃないって、意味だったんです。f(^_^; 
ぽぽの足が黒くならずにすむし、アスファルトのように熱くなく
気にいっています。(^^)

昼間は、ぽぽと揃ってグ~タら過ごしています。(^^ゞ



No title

ぽぽちゃん、こんな場所でお散歩できるなんて幸せですね♪

私も夜のお散歩にしたいけど、なかなか時間がなくて、、、
仕方なく朝5時起きで行っています^^;
でも朝の空気はとっても澄んでいて気持ちがいいですよ☆

朝早起きする分、お昼は私もぽぽちゃんの様にお昼寝しています^^;

No title

v-254レイニーさん
私もぽぽも早起きが苦手で、半目状態で歩きそうなので(^^;)
夏は夜の散歩が定番なんです。(^^ゞ

私は時間は取れるけど、見たいテレビ番組がリアルタイムで観れないのが難点ですが(笑)

急に暑くなって体調を崩しやすい時期ですし、のんびり~が一番ですね。(^^)v
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索