スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

雨の日は、ワンコインドッグラン

雨の日は、ワンコインドッグラン

今週は猛暑は一休み 夕方にお散歩に行けました。(^^)
FSCN2403.jpg


七夕の日 雨降りじゃなかったら夜 ぽぽと一緒に「平成OSAKA天の川伝説」の見学に
中之島公園へ行こうと思っていたのに、1日雨降りになりそうなのでllllll(-ω-;)llllllガーン…
室内ドッグランへ遊びにに行くことに♪

長居公園すぐ側のWanWanWanさん
DSCN2415.jpg
雨の日は、ワンコイン(500円)でフリータイム遊べます。(*^。^*)

まず、先に来られてたわんちゃん達とクンクンご挨拶して♪(^^)
DSCN2405.jpg

DSCN2409.jpg

RSCN2433.jpg

DSCN2444.jpg

DSCN2417.jpg
いっぱい遊び 散歩に行けないストレス解消して来ました。
エアコン効いてて、飼い主も涼しいし、夏の間 また遊びに来ようっと♪d∪^0^∪b
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

大阪は雨でしたか?
福岡は昨日激しい雨でしたが、今日は蒸し暑い晴れ間
最近 雨か暑いかのどちらかですね
まあ梅雨独特の不安定なお天気ですものね

おお~ 雨の日はワンコインで一日フリーですか
それは、お得感がありますね
ぽぽちゃん、先客のわんちゃんと友好的にご挨拶できたんですね
そしてぽぽちゃん、楽しそうに走っていてお耳が立ってますよ~

後ろにアジリティーの道具が見えますが
ぽぽちゃんは、なにか挑戦したかな?

No title

v-254シュガーさん
今日 近畿地方は梅雨明け宣言されたようで、昨日が梅雨ラストの雨降りだったようです。よく降りました。
ここ数年 九州地方は毎年、記録的な豪雨が多いような気がするのは私だけでしょうか?(><)

500円で1日フリーは、お得感がありますね。(^m^)
ぽぽは、まずクンクン嗅ぎ合いっこで相性を見るようです。
そして元気いっぱいに「遊ぼう♪」と寄ってきてくれる子には「何すんねん!」と怒ります。(^^;)
昨日は、上から3枚目の写真の、ぽぽのお尻を嗅いでいる「ポアラちゃん」が1番人気で
モテなかったぽぽは途中から、みんなの周りをチョロチョロアピールしたり
時々テンション上げて走ったりしていました。(^m^)

ぽぽは、過去にもドッグランでアジリティーを誘ってみましたが
ただ単に走るのが1番好きなようです。(^^)



No title

昨日は涼しかったけど一日雨でしたね^^;
今日はまたまた暑いし、梅雨あけですね。

室内ドッグラン涼しくていいですねぇ♪
誰とでも仲良く出来るぽぽちゃんは楽しく遊べて、
ストレス解消できてよかったね(^^)
以前南生駒に室内ドッグランがあったんですが、
閉店しちゃいました^^;

No title

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
梅雨明けで、いっきに猛暑日が続きそうですね。(@_@;)

やっぱり涼しいというだけで、楽チンですね♪(^m^)
ぽぽは、元気良過ぎる子には怒るし 年下や大人しい子には威張るし
3枚目の写真も後姿が、威張りながら歩いてるんですぅ(^^;)
でも楽しく過ごせてよかったです。(^^)

南生駒のお店 出来た当初に2回ほど行ったのですが
ゆくゆくは屋上にも、ドッグランを造る予定だと仰ってたのに残念ですね~(^^;)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
