スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

変顔

変顔

テヘッ♪ ぽぽちゃんです。
RSCN2458_convert_20110712192915.jpg

ママにマッサージしてもらってる時に、パパが「ぽぽ めっちゃおもろい顔~」と言って
写真を撮ってくれました。
RSCN2456.jpg
誰がおもろい顔やねん!U`´U

FSCN2459.jpg
マッサージが終わって「にゃはは~」な締まりのない顔です。(^m^)

今日はお昼から雨が降り 雨が上がる頃 うっすらと虹が見えました。
DSCN2460(1).jpg
写真にすると、殆どわかりませんが(´-ω-`)


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

ぽぽちゃん
ママさんにマッサージしてもらってうれしいね
全然おもしろい顔じゃないよ
お目目が隠れただけですよ~
にゃはは~のお顔
ぽぽちゃんの気持ちがよくわかります

ならわんこさんのところも暑いでしょう?
福岡は週末から毎日暑い日が続いていて
突然雷を伴って雨がザーっと降ります
だから雷が苦手なクッキーは、落ち着かないのです
ぽぽちゃんは、雷大丈夫ですか?

ならわんこさん
リンクをお願いしたいのですが
よろしくお願いします

No title

マッサージしてもらってご機嫌ですね!
お顔が幸せ~って感じの表情で、とっても可愛い♡
どの写真も可愛いけど、3枚目の見返りぽぽちゃんが一番好きです^^
この後ろに振り向き加減の笑顔が好きで、
私はわざと後ろに座って名前を呼んで振り向かせています~うふふ。

No title

v-254シュガーさん
ぽぽは、私が座椅子に座ったら「マッサージして~」と前にドン!と座り込みます。(笑)
パパに「どんな顔?」と聞いたら、ポワンとした間の抜けた顔をしていたそうです。(^m^)

こちらも、一昨日は夜に突然の豪雨に雷でした。
わんちゃんは雷 花火が苦手な子多いですね。クッキーちゃんも(><)
先住の子は、心臓に負担がかかってるんじゃないかと思うくらい怖がっていましたが
ぽぽは、全然平気で気にもとめてないようで平気で寝んねもします。(^^;)

リンク ありがとうございます。(^^)
こちらもリンクさせてくださいね。

v-254レイニーさん
ぽぽ どんだけ好きやねん!っていうくらいマッサージ好きです。(^m^)
何とも締まりのない顔ですが、私も3枚目の写真お気に入りです。(笑)
レイニーさんが後ろから呼んで振り向かせる気持ち わかります。
私も毎日 同じようなことばかりしていま~す。(^。^/) ウフ♪

No title

マッサージが終わって「にゃはは~!!」のお顔、
幸せそうですね(^^♪
やっぱりわんちゃんも肩はないけど凝るのかなぁ??
昨日の虹はダブルで濃いのと薄いの、
二つ出てたみたいですね。

No title

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
ぽぽはエアコンの効いた部屋でマッサージしてもらって
何よりですね。(^▽^;)
ワンコは見上げる姿勢で、いつも飼い主を見ているから肩が凝るらしいです。
私だって、マッサージしてほしいわ!と思う時もありますが。(笑)

7時前の天気予報で虹の映像を見て、慌てて外に出たのですが
珍しいダブルの虹でしたね。(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
