夜の散歩②

夜の散歩②

雨上がりの夕べ 涼しかったので気分を変えて久しぶりに夜の大阪ビジネスパークへ散歩に♪
fscn2474.jpg

fscn2476.jpg

FSCN2477.jpg
クリスマスの頃にも来たレストランのイルミネーション
白いイルミネーションって、ロマンチック☆


昨日の午前中 私一人で自転車に乗って、真田山公園へ偵察に来ていて
大阪城公園とは格が違うけど、近いし夏の間 手短な散歩には良さそうな感じ
自転車でも来れる距離だけど、駐車場平日1時間100円というのはナイス(笑)
DSCN2479.jpg
テニスコートの周りは、緑色のゴム製?のジョギングコースなので歩きやすいね。(^^)

真田山公園から隣接する宰相山公園に渡る一帯が
真田山と呼ばれるかつての大阪城真田丸の跡地であります。
現在の真田山公園は、運動公園としてスポーツ施設が設けられ
往時を偲ばせるような遺構は残っていないのは残念
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

おお~ なんと幻想的なところでしょう
イルミネーションはクリスマスシーズンで見納めだっただけに
夏に見られるっていいですね
なんだか涼しく感じます

ぽぽちゃんは、雨上がりのお散歩
気持ちよかったでしょう

ならわんこさん
リンクありがとうございました
わたしもリンクさせていただきました
今後ともよろしくお願いします

No title

こんにちはー。
毎日暑いね~~~(><)

わぁーーーぁ。夜のお散歩いいなぁ♪
こーんなイルミネーションあったらさいこーやね。
大阪は夜でも明るいし楽しいお散歩ができてうらやましいです。
奈良なんて・・・
夜の散歩、暗いし人気がなくてこわいかも・・・(^m^)ぷぷぷ

まぁーうちの3ちーなら変質者が現れてもあの勢いで吠えて
おっぱらってくれそーやけど(爆)

↓の記事のぽぽちゃんの気持ちよさそうな顔、かわいい♪(^^)フフ

No title

v-254シュガーさん
以前は、ビルの合間の木々にも年中イルミネーションを施されていましたが
さすがに今は、ここだけのようです。

一昨日は久しぶりに涼しい散歩
昨日は初めての公園 ぽぽは、ハリキッテ歩いていました。(^^)

こちらこそ、ありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いします。(^^)

No title

v-254ちーむぎままさん
同じリアルタイムな時間にネットですね。(^m^)

最近は暑くて、夜ばかりの散歩です。
ビジネスパークは夜もサラリーマンが多いし 大阪城公園も真田山公園もジョギングコースだからか
人が多くて、皆さん熱心に走られています。(^^)

そういえば 平城宮跡では、のんびりしてると、v-294も拾えないくらい
真っ暗になってきて、ビックリしたことを思い出しました。(笑)

ぽぽ エアコンの効いた部屋でマッサージ 極楽さんですね。(o^^o)ふふっ♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索