OSAKA STATION CITY

OSAKA STATION CITY

今日はお昼から、ぽぽのトリミングの日

ぽぽをサロンに預けている間 新しくなった大阪駅
OSAKA STATION CITYへ行って来ました。
ぽぽのトリミングの時間から往復の時間を引いた、2時間弱の滞在時間なので
駅の見学と伊勢丹のデパ地下巡りです。(^。^/) ウフ♪

駐車場から駅への通路から THE・都会な感じ♪
DSCN2491.jpg

時空の広場の金の時計
DSCN2482.jpg

銀の時計
DSCN2487.jpg

HEP FIVEの観覧車が見えました。
DSCN2485.jpg

ホームを見下ろせます。
DSCN2484.jpg

スカイビルも見えます。
DSCN2492.jpg

伊勢丹かルクアか、お茶しようと思っていたお店が2軒とも
待ってらっしゃるお客さんの列が長かったので、イートインのジェラートを
食べましたが、メチャウマでした。
マンゴー&ココナッツパイン 桃&マスカルポーネ
DSCN2489.jpg

買い物も済ませて、そろそろお迎えの時間
ぽぽちゃん お帰り♪
FSCN2497.jpg

FSCN2498.jpg
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
夜の散歩②  ←夜の散歩② 【2011年07月】の更新記事一覧 →涼しい  涼しい
 

~ Comment ~

No title

おぉぉ~~~都会(*^_^*)
奈良に こもってまだ行ってないんです^^;
最近都会に行ってないからなぁ~目眩がするかも・・・
ジェラート!!豪快盛りですね♪
美味しそう~~
ぽぽちゃん 今日もいい香りがするのかな?(^^♪

No title

大阪駅も博多駅も2011年新しくなりましたね
大阪駅は、OSAKA STATION CITYというんですか
博多駅は、博多シティです
オープンは、3月12日でして東日本災害で記念式典はすべて取りやめとなりました
当然のことです

ならわんこさん 人が多かったでしょう
わたしはいまだに博多シティにいってないのですが
人気のお菓子のお店は、今も行列ができるそうです

ジェラートおいしそうですね
暑い日にぴったり

おお ぽぽちゃん きれいになって
ますます美人さんですよ
ピンクのバンダナはお店からもらったの?
それともぽぽちゃんのですか?

No title

私も一度行ってみたいと思っているんですが、、、ナカナカです><
夏休みにでも行きたいです^^
ここからだと電車賃も高い上に時間もかかるんです。。。泣
近鉄~~~電車賃高すぎますよね!!!

ぽぽちゃん、ふわふわスッキリ~ですね☆
この前ぽぽちゃんを迎えられた当時のブログをゆっくり拝見させていただいたのですが、
ぽぽちゃんのお顔がまったく違いますよね!
今のお顔はとっても癒し系でほんわかしていて~可愛いです。
うちのてぃんは昔のぽぽちゃんに似ています^^

No title

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
どこの田舎者やねん!ってくらいキョロキョロしながら写真撮ってきました。(^^;)
モコちゃんファミリーも、お休みはいつもモコちゃん モグちゃんと一緒なご様子♪
なかなか置いて、飼い主だけでおでかけする機会はないですもんね。
ぽぽのトリミングの間に駆け足で行ってきました。

ジェラード イートインのお店だけど、よく繁盛されていました。
ぽぽ 今月も虫除け対策でレモングラスの香りで~す。(^^)

v-254シュガーさん
大阪駅が一つの街に、というコンセプトでネーミングされたそうです。
博多駅は、震災の翌日に。。。(><)
それは残念ですが仕方のないことですね。

はい 平日の昼間なので殆どが女性客ですが多かったです。
女性客は元気ですね。(笑)
それに美味しいものを、よくご存知です。

ジェラードのお店 以前関西ローカル番組で紹介されていたのを覚えていたので
カフェが無理なら、ジェラード食べて帰る~!でした。(^▽^;)

今回は暑いので、いつもより少しボディを短めにしてもらいました。
サービスで、リボンかバンダナか選べるので、毎回バンダナでお願いしています。(^^)

v-254レイニーさん
私も大阪駅だけは、キレイなうちに是非!と思っていたので駆け足で行ってきました。
そうそう 電車賃も高いけど、大阪の一等地だけあって、駐車場代も高かったです。(^▽^;)

(*・0・*) ワオ ありがとうございます。
白くて、私一人でも抱き上げたり世話を出来る大きさの子を希望だったのですが
里親募集の時の、ぽぽのどんよりとした顔も決めての一つでした。
ぽぽのトラウマを全て理解することは、おこがましいことかもしれないけど
ぽぽには、いつも自分は愛されている 守られていると感じていてほしいと思っています。(^^)


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索